明日9月23日(土)は「一粒万倍日」。一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実る吉日と伝えられ、新しく物事を始めるのに最良の日とされています。そんな開運日にこそ手にしたいお財布として、「GUCCI(グッチ)」の人気の長財布と二つ折り財布から登場した、鮮やかな新色に注目します。

開運日に使い始めたい!グッチのアイコンディテールが映える新カラー

グッチの新作財布
グッチを象徴する“バンブー”素材へのオマージュが捧げられたお財布の新作

ジッパープルの“バンブー”とゴールドトーンの“ダブルG”、グッチを象徴する2つのアイコンが飾られた人気のお財布に、2023年 プレフォールコレクションとして新色のエメラルドグリーンとパープルが登場しました。シボ感のあるシックなカーフレザーが映える、特別なオーラをまとった鮮やかなカラーです。

今回は、働く女性の期待に応える収納力抜群な長財布と、日常に使い勝手のいい二つ折り財布2点を、新色の魅力と合わせてご紹介します。

■1:エレガントな深いエメラルドグリーンに彩られた長財布

グッチの新作財布
財布「ジップアラウンド ロングウォレット」¥96,800【縦11×横19.5×マチ3cm】

鮮やかながら深みがある、調和のとれた新色のエメラルドグリーン。ポジティブなムードを引き寄せてくれそうな、落ち着きのあるエネルギーを秘めたカラーです。

内側の仕様は?

グッチの新作財布
内側仕様

ラウンドジップを開くと、センターにジッパー付きコインポケットとその両側にはマチ付きのポケットを3つセット。カードスロットは合計12枚分もあり、収納力&整理しやすいデザイン性を兼備した長財布です。

■仕様メモ
・カードスロット×12
・ジッパー コインポケット×1
・紙幣入れ×3

■2:高貴で神秘的なムードをまとったパープルの二つ折り財布

グッチの新作財布
財布「二つ折り ミディアム ウォレット」¥74,800【縦9×横13×マチ2cm】

ゴールドトーンの“ダブルG”のハードウェアがひと際映える、新色パープル。高貴なムードが漂い、風水では集中力や直感力を高めてくれると人気のカラーです。

内側の仕様は?

グッチの
内側仕様

こちらの二つ折り財布は、紙幣用コンパートメントのライニングにピンクカラーが配された、さりげないバイカラーデザイン。折りたたみの内側には、計8枚分のカードスロットが装備されているほか、紙幣用コンパートメントの上部は段差があるので、中身が取り出しやすいのもうれしいポイントです。

グッチの新作バッグ
小銭用コンパートメント

コイン用コンパートメントの内側からもピンクカラーが覗き、鮮やかなバイカラーを楽しめます。開閉しやすいL字のジッパーで内側にはマチもあり、小銭の出し入れもスムーズ。細部にわたって使い勝手が考慮されたデザインが光ります。

■仕様メモ
・カードスロット×8
・ポケット×2
・紙幣入れ×1
・ジップ コインポケット×1


グッチを象徴する2つのアイコンが映える人気のお財布の新作を一粒万倍日に新調して、金運アップを狙ってください!

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

グッチ クライアントサービス

TEL:0120-99-2177

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
黒石あみ(小学館)
WRITING :
河野未奈
EDIT :
榊原 淳