■2023年11月の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の11月の運勢

11月は「差し出された手を握る」とき

ここ数年、あなたは心の奥でずっとこう思っていたはずです。

…一度きりの人生、自分は十分堪能できているだろうか。悔いなく味わい尽くすためには、古い殻を脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変わらなければならないのでは…と。

とはいえ、パッと何かに飛び付いて走り出すのは正直怖い気がします。だって、失敗したらどうするんでしょう? 誰が責任をとってくれるのでしょう? 

結果、あなたは心の声を持て余して日々のルーティンを回し続けます(誤解のないように言っておくと、それとて素晴らしいことですし、そもそも今のあなたはすでに周囲から羨まれるポジションにいるのです!)。

でも、ね。運命って面白いもので、きっかけはある日突然訪れたりします。誰かがあなたの目の前に現れて、チャンスという名のチケットをくれるのです。

今月の牡牛座は「展開を受け入れる」運気です。

・仕事運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の11月の運勢

リスタート&リベンジに星の恵みがある11月

ペンディング中だった案件がリスタートします。やり方を調整したり、稼働メンバーを入れ替えることで新風が吹き込む可能性も。

新規クライアントとの企画は、契約をくれぐれも精査して。数字を確認するのは当然ですが、互いに“熱を入れて”取り組めているかどうかも大切な因子です。

・新月と満月│星占いで占う牡牛座(おうし座)11月の運勢

今月の新月は11月13日に蠍座で、満月は11月27日に双子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

11月の新月は「展開に身を任せる」とき

あんなに悩んでいたことがまるで嘘みたい。11/13の新月、あなたはそんな気になるかも知れません。一歩踏み出すこと、人と手を結ぶことの意義と“オイシさ”をこんなに痛感することはないでしょう。

11月の満月はマネープランを練り直すとき

今手にしている財産と、いずれ手に入るはずの財産。時間軸が違うだけで、いずれもあなたの掌中にあるものです。11/27の満月は長期的なマネー計画を練るのにいい機会。なりたい自分像を思い描くことで、具体的な対策が見えてきますよ。

★牡牛座(おうし座)の11月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年11月)の運勢占いをもっと見る

2023年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: