カラーでファッション感度を高めたり、美シルエットパンツでスタイルアップを実現したりと、思い思いのウエアを着用していたセレブたち。参考にしやすい着こなしをご紹介します。

■1:ホイットニー・ポートは…気分が高まるカラーブロックコーディネートでお洒落心を満たす

くすみオレンジとぱきっとしたレッドという異なるカラートーンを合わせ、メリハリを確保。
くすみオレンジとぱきっとしたレッドという異なるカラートーンを合わせ、メリハリを確保。

軽くジョギングをしたり、お散歩がてら近所をちょっぴりいつもより多めに歩いてみたり… 無理なく運動をする際には、モデルのホイットニー・ポートの着こなしを参考にしてみてはいかがでしょうか。動きやすいバイカーショーツは、今季トレンドのレッドをセレクトすることでお洒落心を満たして。そこにヒップを覆う丈感が安心なスウェットプルオーバーを合わせつつ、淡いオレンジを選べばカラーブロックコーディネートになり気分が高まります。スタイリッシュさを足すべく、足元にはクールなグレーのスニーカーをチョイス。

■2:ヘイリー・ビーバーは…秋色としなやかなフレアパンツで上品さを意識

暖色コーディネートがぼんやりしないよう、足元には軽やかな白スニーカーをオン。
暖色コーディネートがぼんやりしないよう、足元には軽やかな白スニーカーをオン。

度々ワークアウトコーディネート姿をキャッチされている、モデルのヘイリー・ビーバー。この日はグレージュのセットアップにキャメルのブルゾンを合わせた、秋色の装いを披露しました。タイトなレギンスは穿きこなすのが難しい、というときには、ヘイリーのようなフレアシルエットを選んでみるのをリコメンド。品の良いグレージュというカラー、そしてなだらかに広がるシルエットなら上品さとスタイルアップを両立することができます。キャメルのブルゾン、ブラウンのトートバッグを組み合わせ、季節感たっぷりに仕上げて。

■3:シャニーナ・シャイクは…ニュアンス配色をきりっとした黒レザー小物で引き締める

ワークアウト時でも邪魔にならない小ぶりのイヤリングをプラスすれば、華やかさを獲得できます。
ワークアウト時でも邪魔にならない小ぶりのイヤリングをプラスすれば、華やかさを獲得できます。

ウエスト・ハリウッドにあるジムから出てきたところをキャッチされた、モデルのシャニーナ・シャイク。スウェットプルオーバーとレギンスパンツのシンプルワンツーがこなれて見えるのは、ロゴ入りトップスを選びつつ、洒落感漂うトップグレーとベージュのニュアンス配色にしているから。ヒップや太もも周りが気になる場合は、丈が長めなトップスを選ぶのもおすすめです。そこにモダンなシルエットの黒レザーバッグとサンダルを加え、引き締めながらクラスアップを実現しました。


スポーツの秋に参考にしたい、モデルたちのワークアウトコーディネートをお届けしました。気分の上がるウエアを取り入れることで、モチベーションをアップさせてみてはいかがでしょうか。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香