しなやかに今を生き抜く力を蓄えるために。森羅万象に呼応する、エッセンシャルオイルだけで香りが創られたフレグランスが「THREE」からデビュー

香水_1
THREE エッセンシャルセンツ 各9ml 全5種 ¥5,060~¥5,390|ニュートラルな本来の自分へと戻す『00 WRITTEN IN STONE』、甘くたおやかな本能を揺さぶる『01 IN BLOOM』、温かく包み込むような樹木の香り『02 DAYS IN THE TREES』、甘酸っぱいベリーの豊潤さとかすかなほろ苦さ『03 BLACKCURRANT BERET』、好奇心が宿る艶やかでスパイシーな『04 SPIRIT OF EDEN 』などオードトワレが5種。単品ではもちろん、00をベースにして違う香りを重ねても。その日そのときの本能が求める香りをまとい、大地のパワーを取り入れて。伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店先行発売中。11月15日全国発売予定。

石・花・樹・果実・種。5つの香りで、心をそっと整えて

呼吸について、意識したことはありますか? 酸素を取り入れて二酸化炭素を出すだけではありません。体の臓器を動かし、自律神経を整え、私たちを取り巻く自然のエネルギーを全身に注ぎ込む、生きていくうえで不可欠な営みです。そして呼吸と切り離せない香りは脳に働くだけでなく皮膚や鼻、肺から吸収され、血流を介して全身に巡ります。良質な香りは、揺らいだ心と体をチューニングする効果的なツールなのです。

「THREE」から登場する『エッセンシャルセンツ』は、呼吸に着目し、精油のみで香りが構築されたオードトワレ。自然豊かな南阿蘇で栽培した無農薬のゼラニウム精油を全品に使用。ポジティブなパワーに満ちた5つの香りが揃います。

最初に使いたいのは、大地の石をイメージした香り「00」です。まずは情報過多の時代を生きる私たちのマインドをゼロに戻し、ニュートラルな状態に導いて。そしてどうなりたいのか、心が求める香りを重ねて。華やいだ気持ちになりたければ「01」を、リラックスしたいなら「02」が最適。行動的になりたいときは「03」、感覚を研ぎ澄ましたいなら「04」がおすすめです。

上質な香りは心と体に寄り添って、すべてをポジティブに導いてくれます。毎日を上手に乗りきるための、力強い味方を、手に入れてください。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

THREE

TEL:0120-898-003

関連記事

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)
TAGS: