■2024年1月の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の1月の運勢

1月は「『成功』に手招きされる」とき

自分はどこへ行くんだろうか。
そんなことをぼんやりと考えていたのは過去のあなた。今思い返してみると、ちょっと懐かしい気すらします。

今のあなたは、ここしばらくで開拓した環境と自分の意志で「やるべきこと」を見出しています。しかも、嬉しいことに! 今月はそんな目的地へのルートや対策がさらにクリアになりそうなのです。

何らかの資格が必要なら、集中して取ってしまいましょう。ネットワークが鍵になるなら、信頼できる人に紹介してもらいましょう。

…無理ですって? いえいえ、それはあなたが自分自身を見ていないから。今のあなたは、その幸運に十分見合う存在です。

今月の牡牛座は「行くべき道を進む」運気です。

といっても、がむしゃらに頑張るだけの人生は無粋です。ちゃんと休憩をとり、美味しいものをいただいて、愛するパートナーや友だちと笑い合う時間もお忘れなく。

・仕事運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の1月の運勢

成功と発展を実感できる1月

あなたの夢が一つ叶います。時間をかけて仕込んできたプロジェクトのある人は、その成果をしっかりと受け取れそう。それ以外の人も、予想外のラッキーにびっくりさせられることがありそうです。

起業している人は、この調子でさらに一歩前進を。ネットを使っての全国および海外展開が、リアルに見えてきますよ。

・新月と満月│星占いで占う牡牛座(おうし座)1月の運勢

今月の新月は1月11日に山羊座で、満月は1月26日に獅子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

1月の新月は「大切なことをスタートさせる」節目

まるで目の前の霧がパーッと晴れていくように、将来への展望が生まれます。心の中で一つ焦点が合うのかも。この閃きは長い人生の中でも覚えておきたい節目。1/11の新月はあなたを覚醒させるでしょう。

1月の満月はオンオフのバランスを再調整するとき

仕事もプライベートも充実させたいけれど、そのための力加減ってデリケートです。1/26の満月、改めてその配分をチェックしてみましょう。どこかに窮屈さを感じているなら、見直すことで改善できるかもしれません。

★牡牛座(おうし座)の1月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2024年1月)の運勢占いをもっと見る

2024年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: