■2024年1月の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

1月は「可能性を掘り起こす」とき

鉱脈はいつも隠れたところにあります。

といっても、それを見つけ出すのは容易ではありません。普通にルーティンを送っているだけでは到底察知できないし、そうしようという意欲もモチベもキープできないでしょう。

それができるのは、日頃から感性を磨き、しっかりとアンテナを張っている者のみ。例えばあなたのような、ね。

今月の双子座は「パイプを繋ぐ」運気です。

鉱脈を探り当て、お宝を発掘し、それを捌いて利益に変えるところまで考えましょう。いや、宿題を言い渡しているのではないですよ。それだけのことを、今月のあなたなら可能にできますよと申し上げているのです。

さあ、そうと決まれば話は簡単。仕事のネットワークから古い友人知人まで、一度ぐるっと思い返してみましょう。あなたのやりたいことと、それを可能にする手腕やツテを持っている(かもしれない)誰かが思い当たりませんか?

今月後半に訪れるチャンスの波に、準備を間に合わせてくださいね。

・仕事運│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

ネットワークを開拓しつつ販路を広げる1月

新しいクライアントを開拓する一方で、我田引水を心がけましょう。よく映画やドラマに出てくる、魅力的な社交で人を惹きつけるんだけど、実際は何やら思惑がありそうなミステリアスキャラ。それが今月のあなたです。

どうです? ちょっとワクワクしてきませんか?

・新月と満月│星占いで占う双子座(ふたご座)の1月の運勢

今月の新月は1月11日に山羊座で、満月は1月26日に獅子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

1月の新月は「本当に必要なもの」にフォーカスするとき

あなたはたくさんの宝物を持っています。鮮やかな社交力、情報収集のアンテナ、たくさんの友人知人やプロジェクトなどなど。でも、いざというときあなたの手に残るのはその全てではないはずです。1/11の新月は、そんな根っこのところを見直す好機。それにより、あなたの未来が方向づけられます。

1月の満月は次の冒険が始まる合図

何やらアイディアが湧いてきました! 1/26の満月、あなたは次の「面白そうなこと」に早くも夢中になるでしょう。いや、心ときめくオファーを受け取ることになるのかも。さあ、人生が動き出しますよ。

★双子座(ふたご座)の1月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2024年1月)の運勢占いをもっと見る

2024年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: