ファッションで、他者に、世界に向かって自分をどう表現するか。世界が劇的に変化したこの20年、Preciousは常にこの問いに向き合ってきました。

そこで、雑誌『Precious』4月号では【Dress for Celebration 記念の今日をドレスで祝福!】と題して、この先も変化の時代をしなやかに乗りこなして、ハッピーに前進し続けるための華やかなドレススタイルをご紹介しています。

今回はその中から、ブラック&ホワイトのグラフィカルなポルカドットプリントのシルクシフォンドレススタイルをお届け。

心に刻むアニバーサリーは、自分を信じ、世界と勇敢に対峙するプレシャスキャリアらしい、人生を照らし出す華々しいドレスを。

Difference is——違いは美しさ。違いが生み出す美しさ。個性が磨き続けて私らしく装い、生きる

大政 絢_1,ワンピース_1,靴_1
ドレス¥781,000・靴¥169,400/予価(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン)

シアーなヴェールをまとうように優雅に装う、シルクシフォンのドレス。ブラック&ホワイトのグラフィカルなポルカドットプリントは、空気をはらみ、体の動きが加わることで躍動感を得て、さらなる華やぎを醸し出す。ホワイトのシャツカラーとロングカフスがドレスの甘さを抑え、全体を引き締めるポイントに。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ドルチェ&ガッバーナ ジャパン

TEL:03-6833-6099

関連記事

PHOTO :
伊藤彰紀(aosora)
STYLIST :
古田千晶
HAIR MAKE :
ヘア/SHOTARO(SENSE OF HUMOUR)、メイク/津田雅世(mod's hair)
MODEL :
大政 絢(Precious専属)
EDIT&WRITING :
下村葉月、遠藤智子(Precious)