いつもの通勤スタイルでも、バッグを変えるだけでコーディネートの鮮度を高め、気分を一新できるもの。新年度を迎えるこの機会にお気に入りのバッグを見つけて、着こなしをアップデートしてみてはいかがでしょう。

リモートワークが定着化する会社も増え、ビジネススタイルが変化する今、仕事の相棒となるバッグも用途やシーンに合わせて上手に選びたい…そんな方のためにキャリア女性に人気のラグジュアリーブランドから、多彩なスタイルの新作バッグをセレクトし、シリーズ企画でご紹介します。

今回は「ザ・ロウ(THE ROW)」のシグネチャーバッグ、『マルゴー』の新作をクローズアップ。ブランドが大切にしている、“ものづくりの真髄”を体現するバッグとして2018年に誕生して以来、世界中から注目されているシリーズに、横長フォルムの『EW マルゴー』が仲間入りしました。

A4書類やノートPCが入るほどのサイズ感で、出張などの旅行にも活躍してくれる収納力を確保。大人の装いにシックになじむ、ダークモカとブラックカラーの2色がラインナップしています。

■1:マットな質感がシックに映えるハンサムなブラックカラー

ザ・ロウのアイコンバッグ『マルゴー』の新作
バッグ『EW マルゴー』¥878,900【縦24×横43×マチ20.5cm】※2024年3月下旬発売予定

トレンチコートから着想を得てデザインされた型崩れしにくい丈夫なフォルムや、トレンチコートの金具をそのまま採用したサイドのハードウェア・バックルなどのアイコンを引き継ぎつつ、横長のフォルムに再解釈された『EW マルゴー』。マットグレインレザーのシックな風合いが引き立つブラックカラーは、ジェンダーレスなムードでモダンな印象にクラスアップしてくれます。

■2:大人のリッチなエレガンスが漂うダークモカ

ザ・ロウのアイコンバッグ『マルゴー』の新作
バッグ『EW マルゴー』¥878,900【縦24×横43×マチ20.5cm】※2024年3月下旬発売予定

1と同じくマットグレインレザーを使用した、ダークモカカラー。重厚感のあるトーンが洗練されたデザインに溶け合い、大人の余裕をまとった存在感を醸します。

■仕様メモ
・内側にポケット×3


「ザ・ロウ」の名作バッグを再構築した新作『EW マルゴー』。ショルダーバッグとしても持ちやすいようデザインされたすっきりしたシェイプや、安心の収納力を備えた才色兼備なバッグで、春からのオフィススタイルを格上げしてください。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ザ・ロウ・ジャパン

TEL:03-4400-2656

関連記事

WRITING :
河野未奈
EDIT :
谷 花生(Precious.jp)