雑誌『Precious』4月号では、創刊20周年特別企画として、愛してやまない「エルメス」の魅力をあますところなくお届け。

「エルメス」が私たちの心をとらえ続ける理由のひとつに、繊細で美しい彩りの豊富さと色を言葉にする洗練された感性があります。そこで、特集『最新アイテムで堪能する、色の美学』では、「エルメス」の豊かな色彩の世界に改めて注目。最旬のアイテムと共に色の美学をひもときます。

今回は、深みのある“エルメスの赤”、『ルージュH(アッシュ)』に彩られたレザーのコートスタイルをお届けします。

【Rouge H(ルージュH/アッシュ)】深みのある「エルメスの赤」は1925年に誕生。優れた知性とシックな感性を宿し、誇り高い美しさを湛えて

「エルメス」のウエアを着用したモデルの太田莉菜さん
コート¥2,530,000・ニットのトップス・バンドゥ・スカート/すべて参考商品(エルメスジャポン)

ため息が出るほど柔らかく、艶やかなラムレザーのとびきり美しいコートを彩るのが『ルージュH』。レザーのためにつくられた色だけに「エルメス」の上質なレザーの魅力を最大限に伝えることができる。シックで知的、繊細な感性を備えた色は、潔くワントーンで纏い、肌の抜け感で軽やかさを演出したい。

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

関連記事

PHOTO :
藤森星児
STYLIST :
高橋リタ
HAIR MAKE :
ヘア/TETSUYA YAMAKATA(SIGNO)、メイク/YUMI ENDO(eight peace)
NAIL :
榮福 桜(uka)
MODEL :
太田莉菜
EDIT&WRITING :
藤田由美、福本絵里香(Precious)