雑誌『Precious』4月号では、創刊20周年特別企画として、愛してやまない「エルメス」の魅力をあますところなくお届け。

「エルメス」が私たちの心をとらえ続ける理由のひとつに、繊細で美しい彩りの豊富さと色を言葉にする洗練された感性があります。

そこで、特集『最新アイテムで堪能する、色の美学』では、「エルメス」の豊かな色彩の世界に改めて注目。最旬のアイテムと共に色の美学をひもときます。

今回は、限りなく黒に近いブルー『ブルー・ノワール』のトレンチコートスタイルをお届けします。

【Blue Noir(ブルー・ノワール)】限りなく黒に近いブルーであり青みを帯びた明るい黒でもある。黒にもニュアンスを漂わせて…

「エルメス」のウエアを着用したモデルの太田莉菜さん
コート¥829,400(エルメスジャポン)

黒に近い濃紺でありながら、なぜか本当の黒より深みが増して見える『ブルー・ノワール』。無彩色の黒にさえ、さまざまな表情をつくり出そうという「エルメス」の色彩感覚の豊かさは見事。トレンチコートのディテールを引き立てる上質レザーのあしらいや、袖の内側に大胆にスリットを入れた今年らしい軽やかさが楽しめる一着。

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

関連記事

PHOTO :
藤森星児
STYLIST :
高橋リタ
HAIR MAKE :
ヘア/TETSUYA YAMAKATA(SIGNO)、メイク/YUMI ENDO(eight peace)
NAIL :
榮福 桜(uka)
MODEL :
太田莉菜
EDIT&WRITING :
藤田由美、福本絵里香(Precious)