雑誌『Precious』4月号では、創刊20周年特別企画として、愛してやまない「エルメス」の魅力をあますところなくお届け。「エルメス」が私たちの心をとらえ続ける理由のひとつに、繊細で美しい彩りの豊富さと色を言葉にする洗練された感性があります。

そこで、特集『最新アイテムで堪能する、色の美学』では、「エルメス」の豊かな色彩の世界に改めて注目。最旬のアイテムと共に色の美学をひもときます。

今回は、フランス語で「火」を意味する、ビビッドなオレンジ『Feu(フー)』に彩られた犬用のキルティングコートをお届けします。

【Feu(フー)】僕はかっこいい消防士!?「エルメス」のオレンジにはツヤツヤの黒が映えるんだ

「エルメス」の犬用キルティングコートを着用した犬のオリバー
犬用キルティングコート[Mサイズ]¥167,200(エルメスジャポン)

フランス語で「火」を意味する『フー』は、ビビッドで陽気なムードが魅力。遠目にも際立ち、動物がとてもかわいく映えるため、ドッグコレクションにも多く使われている。

「エルメス」ならではの本格的な乗馬の世界観を取り入れたつくりで、クルー・ド・セルのパッチや、職人技を駆使した素材使いから目が離せない。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

関連記事

PHOTO :
藤森星児
STYLIST :
高橋リタ
MODEL :
オリバー(犬)
EDIT&WRITING :
藤田由美、福本絵里香(Precious)