プレシャスキャリアの毎日を彩るデイリーなワードローブに必要な更新は、変身してしまうほどの劇的な変化ではありません。日常の気分を上げる、進化する自分を演出する、さりげない印象チェンジ感。
雑誌『Precious』5月号では、特集【明日の私に笑顔をもたらす「極上ワードローブ」】と題し、今季のキーアイテムをベストな着こなしと共にご紹介しました。日常の気分を上げる、進化する自分を演出する、さりげない印象チェンジ感を叶える、今春のトレンドをおさえた「更新アイテム」を一挙公開!
今回は、「マレーラ」と「ロエフ」のフォルミックパンツをご紹介します。
【Formic Pants(フォルミックパンツ)】
ももから膝にかけてのカーヴィーなふくらみと、裾に向かってゆるやかに絞られたレッグラインが特徴の「フォルミックパンツ」も、ワードローブ更新にひと役買うアイテム。メリハリをつくる立体感がありながらも、構築的な角張ったフォルムではなく、流動的でソフトなシルエットはまさに今の気分です。
ヒップ周りは適度なゆとりがあるのではきやすく、足元はヒールでもフラットでもフィットする万能さを、もち併せています。
パンツシルエットに新顔が登場!リラックスモードな表情が旬
ジャストサイズでも、身頃や脚回りに適度にゆとりをもたせたデザインが多いので動きやすく、春夏の薄手生地なら軽やかさも一段とアップ。襟と胸元の抜き加減やベルトの締め方、ジュエリー合わせなど着こなし方しだいで雰囲気を変えられるので、スタイリングのしがいもある。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- 洒落見えする「フォルミックパンツ」の最旬シルエットで、日々の装いを更新!ドレープ感が美しい立ち姿を叶えて
- 仕事スタイルの鮮度を上げる「ブラミンク」のクロップド丈ブラウス|ハイネック×ボックスシルエットのたおやかな美しさ
- 「ファビアナフィリッピ」のブラウスの“クロップド丈とフレンチスリーブ”が、着こなしに軽やかな抜け感を授けて
- PHOTO :
- 池田 敦(CASK)
- STYLIST :
- 大西真理子
- EDIT&WRITING :
- 下村葉月、遠藤智子(Precious)