ストラップで遊べる本格的なタイムピースの誕生|普遍的な美しさを湛えた待望の新作ウォッチ『エルメス カット』
2タイプのブレスレットでさまざまな顔に変化する
平面の円と立体の丸みを合わせたシンプルで力強いフォルム。「エルメス」が得意とする、幾何学的なデザインを具現化した新作ウォッチ『エルメス カット』が満を持して登場!
まず目を引くのがリュウズ。1時30分の位置に大胆に配置し、オレンジのラッカーで仕上げ、エングレービングによるHの文字を飾る、メゾンらしい遊び心が込められています。夜光塗料を塗布したインデックスには、ユニークな植え略字のタイポグラフィが並び、美しいだけでなく時刻を読み取りやすくする工夫も施されています。エルメス・マニュファクチュール機械式自動巻きH1912ムーブメントを搭載したキャリバーは、背面がサファイアクリスタルのケースとなっており、時計好きの心をときめかせてくれそうです。
ケースは全部で4種類。オールステンレススティールとピンクゴールドのバイカラーで、ベゼルには56個のダイヤモンドを配したタイプもありバリエーションも豊富。さらにメタルブレスレットとラバーの2タイプがあり、ラバーは全8色まで揃う充実ぶり。両方揃えてコーディネートするなど、自分だけのスタイルを追求できる楽しみも。
ストラップは、購入時にブレスレット、ラバータイプのどちらかを選択する。別売りでラバーストラップのみの購入も可能。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- PHOTO :
- 佐藤 彩
- EDIT&WRITING :
- 土橋育子、遠藤智子(Precious)