心待ちにしていたヴァカンスシーズンが巡ってきました。
雑誌『Precious』7月号では【旅こそ、特別な装いを! 至福の「ヴァカンス・ラグジュアリー」】と題して、大政 絢さんが着こなす、とっておきの旅スタイルを特集。
歴史ある街並みや雄大な自然など、心ときめく非日常のシーンには、装いにも特別感を授けるのがおしゃれに親しむ大人の余裕です。
本記事では、「ヴェルサーチェ」のプリントシャツのコーディネートをお届けします。
鮮やかな色彩に包まれて、魅惑の水都へ
海運都市として発展した中世の栄華を今に伝える、「水の都」ヴェネツィア。海に浮かぶように立つ建物と、大運河をはじめとした四方に行き渡る水路が織りなす光景は類いまれな美しさで、何度足を運んでも新鮮なときめきを誘います。
映画の舞台になることも多いこの街では、ドラマティックな色や柄の装いも自然に溶け込み、おしゃれをする喜びも格別。鮮やかな色や優美なプリント、煌めくアクセサリー…も、水を得たように瑞々しさが高まり、装う人を美のオーラで包み込みます。
そんな街の魅惑を味方にして、洗練を極める至高の「ヴァカンス・ラグジュアリー」をお届けします。
優雅なプリントから始まる非日常の贅沢
涼やかなノッチドラペルのオーバーシャツは、チェッカーボード柄にメドゥーサモチーフが重なる、バロック調プリント。ヴェネツィアにふさわしいラグジュアリーなパターンが、旅の始まりにマッチして。シャツを彩るイエローで揃えた、大ぶりのクリスタルアクセサリーで華やぎをアップ。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- 大政 絢さんがまとう「エトロ」のロングドレス|ブルートーンに咲き誇る花モチーフが、旅の高揚感を高めて
- 大政 絢さんが着こなす「ランバン」のシャイニーなセットアップ|彩り鮮やかなスカーフで、強さと艶やかさを表現して
- 【大政 絢さんがまとう、旅の装い】ラルフ ローレンの大胆な色柄を組み合わせた上級スタイリング
- PHOTO :
- 下村一喜(AGENCE HIRATA)
- STYLIST :
- 押田比呂美
- HAIR MAKE :
- 川原文洋(UM)
- MODEL :
- 大政 絢(Precious専属)
- EDIT&WRITING :
- 長瀬裕起子、遠藤智子(Precious)
- コーディネーター :
- Irene Milana(M&M mediaservices)