雑誌『Precious』10月号では、特集【新しい季節の幕開け、“シャネル”の誘惑】と題し、今シーズンの“シャネル”のワードローブを纏った装いをご紹介。
誰より自分自身が人生の美しいヒロインであるために、いつでも丁寧に身支度を整えて、これから起こりうる素敵なドラマに思いを巡らせ、ワクワク、ドキドキ、ときめく心を楽しみたい! そんなレディ気分に応えるように、クラシックへと回帰した今シーズンの“シャネル”のワードローブは、羨望の眼差しを浴びながら、新たな洗練の扉を開いてくれます。
本記事では、大政 絢さんがまとう“シャネル”のコンビネゾンスタイルをご紹介します。
豊かなドレープに静かに身を委ねれば、誰もが心奪われずにいられない
煌めきと艶、美シルエット。黒のドレスアップに必要なすべてを備えたコンビネゾン
ため息がもれるほど麗しい黒のイブニングは、ロングドレスのように見えて、実は揺らめくボトム部分がワイドパンツという、コンビネゾンスタイル。エンボス加工を施したシルクジャカードが、ふっくらとリッチな質感と光沢をもたらして、黒を高みへと導く。
そして、胸元にのぞかせたトップスの刺繍は、“シャネル”が擁する「メティエダール」のアトリエのひとつ「モンテックス」によるもの。4,000個のスパンコールと80個以上のガラスクリスタルストーンを散りばめ、75時間を要して仕上げられた。そんなラグジュアリーに身を包む喜びが、女性に特別な輝きと自信を授けてくれる。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- 大政 絢さんと「シャネル」のスーパーレイヤードスタイル|しなやかにシルクを重ねたモノトーンの華やぎ
- 大政 絢さんが着こなす「シャネル」のカーディガン&ニットパンツ|リラックスしているのにどこまでもエレガント
- 大政 絢さんがまとう「シャネル」のツイードジャケット|華やかな彩りを重ねて、魅力がさらにフレッシュに!
- PHOTO :
- 藤森星児
- STYLIST :
- 押田比呂美(人物)、CHIZU(プロップ)
- HAIR MAKE :
- ヘア/西村浩一(VOW-VOW)、メイク/阪本明子(SIGNO)
- MODEL :
- 大政 絢(Precious専属)
- EDIT&WRITING :
- 藤田由美、喜多容子(Precious)