肌をリセットするために、エステなどでトリートメントを受けられる人も多いでしょう。トータルビューティカンパニー『uka』代表の渡邉季穂さんは、【グリーンピール(R)】というオーガニックハーブのトリートメントを体験され、手応えを感じられたそう。どのようなトリートメントなのか、ご紹介いただきました。
ukaのInstagram 渡邉さんのInstagram
ドイツでは医療にも用いられているトリートメントで肌力を高める!
「夏の終わりの肌を労るために、【グリーンピール(R)】というオーガニックハーブのトリートメントを受けました。このトリートメントは、半世紀以上前からドイツで火傷やニキビ、ニキビ跡、クレーター、炎症などの治療に使われていたものだそう。医学的知見に基づき、角質のメカニズムに着目、オーガニックハーブがもつパワーが肌をデトックスしてエネルギーを与えてくれるので、日を追うごとになめらかでモチモチとした元気な肌に。シワやたるみが目立ちにくくなったと感じました。
この【グリーンピール(R)】は、全国にある「GREEN PEELディプロマ」を取得している認定サロンで受けることができます。私は、グリーンピールJAPAN本部が主催するアカデミーアワードで多数の賞を受賞された『RANKO Beauty Management』でお願いしました。肌に不要なものが多い人ほど好転反応があるそうで、私は数日間、涙と鼻水が出ました。それが落ち着いたあとの肌の調子の良さは感動ものです。天然100%のハーブのみを使用したオールハンドのトリートメントですので、しっかりと手応えを感じたいけれど、リスクや副作用が心配…という人にこそ試していただきたいです」(渡邉さん)。
年齢とともに肌の感覚は鈍りやすくなるものだから、手応えを感じるトリートメントは魅力的ですね。エステ選びに迷っている方は参考になさってみてください。
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- WRITING :
- 越後有希子