肌の輝きが高まる、SK-Ⅱの「アトモスフィアエアリー ライト UV クリーム」

「UVケアこそ、エイジングケアの要」と信じて実践してきた私ですが、最近は「環境ケアこそ、最強のエイジングケア」なのだと認識を改め、実際これまで以上に手応えを感じています。紫外線は当然のこと、肌深部のコラーゲンやエラスチンにも悪影響を及ぼす赤外線、活性酸素を過剰に発生させる大気汚染。この環境の3大悪から全方位でガードし続けることが、透明感とハリを獲得する最短ルートに違いないと思うのです。

アトモスフィアエアリー ライト UV クリーム 30g ¥8,500 ※編集部調べ(SK-Ⅱ) [Precious2018年5月号183ページ]  

ピテラ(TM)パワーで潤いを仕込み、小ジワもほうれい線も消し去る

それゆえすっかり頼りにしているのが、SK -Ⅱ『アトモスフィアエアリー ライト UV クリーム』の包括力と包容力です。SPF50+とは思えないほどにエアリーなテクスチャーで包囲網を張り巡らせ、万全の肌環境をつくり出してくれる心強さ。同時に美白クリームレベルの有効成分を日中ずっと注ぎ続けて肌色のにごりを払拭、輝きを高めてくれるのも手離せなくなった理由のひとつです。過酷さが増すばかりの環境下で、大人の肌には過保護なくらいの守りが必要と痛感しています。(ビューティ ディレクター 松澤章子さん)

[製品の特長]
万能美肌成分ピテラ(TM)とパワフルな肌サビケア成分を配合し、スキンケア効果に優れた一品。エアコンによる乾燥にもビクともせず、キメ荒れ、小ジワをケアし続けるのもいい。赤外線による悪影響もブロックしてくれます。

[テクスチャー]
みずみずしい乳液状で、ベタつきがなく快適。色がつくわけではないが、キメ荒れの影が消えるので肌色が明るく変わります。

[スキンケア効果]
真皮にダメージを与える赤外線もプロテクトし、ほうれい線の原因、たるみも阻止。加齢トラブルを全方位でケアする逸品。

[UVカット効果]
SPF50+・PA++++

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭・池田 敦(パイルドライバー)