今っぽさを演出するのは旬のシルエットですが、存在感を高め、印象を残すのはカラーリング。
ワンツーフィニッシュの着こなしが多くなるこの季節だからこそ取り入れやすい「ホワイト&ブラック」は、シンプルだけれど、その凛とした大胆さで抜群の効果を発揮します。
雑誌『Precious』4月号では【「ホワイト&ブラック」の新生カラーブロッキング】と題して、トップスとボトムでコントラストをつけたモノトーンスタイルを特集。
今回は、「ジル サンダー」のブラックのシャツ×ホワイトのボリュームスカートの着こなしをご紹介します。
足どりを軽やかに魅せるボトムホワイトのハーフ配色

引き締めるブラックと和らげるアイボリーホワイトの掛け合わせがもたらす、モダンでしなやかなメリハリ。質感にハリのあるシャツにテクニカルタフタのボリュームスカートを合わせた端正さと優雅さのテイストミックス感が、着こなしにさらなる奥行きを生み出して。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- 表情を明るく魅せる「ブルネロ クチネリ」ホワイトシャツ|繊細に煌めくカラーが柔和な華やぎをムードメイク
- 春コーデは【ドラマティックなホワイトドレス】を着回したい!品格あるオーラに満ち溢れた一着にフィーチャー
- 大政 絢さんが着る「マックスマーラ」のスーツスタイル|柔らかな印象のライトグレーを、素材やディテールで華やかに!
- PHOTO :
- 長山一樹(S-14)
- STYLIST :
- 高橋リタ
- HAIR MAKE :
- 野田智子
- MODEL :
- RINA
- EDIT&WRITING :
- 下村葉月、佐藤友貴絵(Precious)