カール ラガーフェルドによる、シャネルの2017年春夏 プレタポルテコレクションの広告キャンペーンが発表になりました。

シャネル(CHANEL)の2017年春夏 プレタポルテコレクションのカール ラガーフェルドによる広告ビジュアル
©CHANEL by Karl Lagerfeld

今回のキャンペーンで、カール ラガーフェルドは、ポップなロリータからサイバーパンクなアンドロイドへと、現代的な女性像を生き生きと表現。

シャネル(CHANEL)の2017年春夏 プレタポルテコレクションのカール ラガーフェルドによる広告ビジュアル
©CHANEL by Karl Lagerfeld

大胆なカラーとブラック&ホワイト、クローズアップと躍動感にあふれるポーズ。広告キャンペーンでは、フェミニンでありながらウルトラモダンなコレクションが描き出すコントラストに焦点を当てています。

シャネル(CHANEL)の2017年春夏 プレタポルテコレクションのカール ラガーフェルドによる広告ビジュアル
©CHANEL by Karl Lagerfeld

上品でありながら斬新なネイビーブルーのシルククレープとレースのドレスには、電子回路を連想させる柄の刺しゅうを施した、着心地のよいツイードジャケットを組み合わせて。ニットカーディガンの下には、ミニ丈のジャンプスーツのサテンクレープのレースがのぞいています。

シャネル(CHANEL)の2017年春夏 プレタポルテコレクションのカール ラガーフェルドによる広告ビジュアル
©CHANEL by Karl Lagerfeld

オフホワイトのシルクとレースのコートの下には、ブラックのベビードール、足元にはタッチファスナーが付いたスエードのブーティ。ランジェリー風なフェミニンなスピリットが、新素材やオンラインの世界のプレイフルな表現と絶妙に融合。

シャネル(CHANEL)の2017年春夏 プレタポルテコレクションのカール ラガーフェルドによる広告ビジュアル
©CHANEL by Karl Lagerfeld

イエローのクレープのブラウスに重ねたマルチカラーのコットンツイードのジャケットとスカートのセットアップには、陽気なバッグを合わせています。

独創的で遊び心に溢れた2017年春夏 プレタポルテ コレクションの広告キャンペーンでは、ショーで表現されたData Center Chanel」のエネルギーを再現し、シャネルの自由なスピリットを表現しています。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2017.6.26 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。