カール ラガーフェルドによる、シャネルの2017年春夏 プレタポルテコレクションの広告キャンペーンが発表になりました。
今回のキャンペーンで、カール ラガーフェルドは、ポップなロリータからサイバーパンクなアンドロイドへと、現代的な女性像を生き生きと表現。
大胆なカラーとブラック&ホワイト、クローズアップと躍動感にあふれるポーズ。広告キャンペーンでは、フェミニンでありながらウルトラモダンなコレクションが描き出すコントラストに焦点を当てています。
上品でありながら斬新なネイビーブルーのシルククレープとレースのドレスには、電子回路を連想させる柄の刺しゅうを施した、着心地のよいツイードジャケットを組み合わせて。ニットカーディガンの下には、ミニ丈のジャンプスーツのサテンクレープのレースがのぞいています。
オフホワイトのシルクとレースのコートの下には、ブラックのベビードール、足元にはタッチファスナーが付いたスエードのブーティ。ランジェリー風なフェミニンなスピリットが、新素材やオンラインの世界のプレイフルな表現と絶妙に融合。
イエローのクレープのブラウスに重ねたマルチカラーのコットンツイードのジャケットとスカートのセットアップには、陽気なバッグを合わせています。
独創的で遊び心に溢れた2017年春夏 プレタポルテ コレクションの広告キャンペーンでは、ショーで表現された「Data Center Chanel」のエネルギーを再現し、シャネルの自由なスピリットを表現しています。
問い合わせ先
- シャネル TEL:0120-525-519
- TEXT :
- Precious.jp編集部