ゲランのエイジングケアライン「アベイユ ロイヤル」。人気の秘密は稀少な黒ミツバチのパワーにあり

ゲラン アベイユ ロイヤル クイーンズ トリートメント 15ml ¥19,700(税抜)

ハチミツの優れた創傷治癒効果に着目し、エイジングケアに応用したゲランのスキンケアライン「アベイユ ロイヤル」。しわやハリ不足などのエイジング悩みへのアプローチはもちろん、これから迫り来るエイジングサインへの早期予防効果まで、若々しい肌をキープしたい20代にもおすすめのエイジングケアシリーズです。

ハチ由来の成分の「自然治癒力」に着目して研究・開発されたこのシリーズから、黒ミツバチの稀少なハチミツに加え、ゲラン独自のロイヤルゼリーをビーズに封じ込めて高配合した、ユニークなトリートメントアイテムが新登場。それがこの「アベイユ ロイヤル クイーンズ トリートメント」です。

7日間の集中トリートメントで、夏のダメージを受けた肌も見違えるほどに美しく

紫外線や大気汚染、さらにエアコンによる空気の乾燥やストレスなどによって、肌トラブルを引き起こしやすい初夏。外的ストレスの影響を受けやすく、疲労の蓄積が溜まりやすい時こそ、いつものスキンケアに特別なアイテムを取り入れて、エイジングサインが本格化する前の早めの対策が急務となります。

「アベイユ ロイヤル クイーンズ トリートメント」は、たった7日間で見違えるほどの、潤い、ハリ、弾力に満ちた肌へと導く集中ケアトリートメント。これだけ短い間に効果を実感できる秘密は、その形状にあります。肌のダメージを修復する美容成分をビーズ状のカプセルに閉じ込めたことで、塗布した際にビーズが弾けて、フレッシュな成分が肌に浸透。その効果が余すところなく発揮されます。

美容成分には、同シリーズでもおなじみの黒ミツバチから採取したハチミツと、若い働きバチから採れるロイヤルゼリーをもとにしてつくられた、ブランド独自の「新ピュア ロイヤル コンセントレート」を核として配合。目に見えるエイジングサインだけでなく、将来エイジング・サインとして表面化してくるかもしれない「肌内部のダメージ」へのケアも、サポートしてくれます。

夏を目前に、5月は体も心も疲れが溜まりやすい時季。その疲労の蓄積が本格的なエイジングサインへと進む前に、一週間の集中トリートメントで肌をリフレッシュしておきましょう。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2018.5.17 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT :
渋谷香菜子