季節が深まり、空気が澄み始めると、装いにも奥行きが欲しくなる…。
そんな気分に寄り添うように、『Precious』10月号では【秋のおしゃれは「ドラマティック・グレー」で深まる! 華やぐ!】と題して、グレーを主役にした着こなしを提案。
一歩間違えると地味に見えがちな色も、素材を重ね、配色やジュエリーとの組み合わせを工夫することで、ほかの色では表現できない豊かで奥深いニュアンスが生まれるのです。
今回はその中から「サンローラン」の小粋なスーツスタイルをご紹介します。
繊細な色合わせや細部までこだわり抜いた先にたどり着く洗練という美学―。さあ、今こそベーシックスタイルの可能性を広げ、大人の心を満たす「ドラマティック・グレー」に挑戦を!
In the Mood for GRAY|穏やかに寄り添い、切る人の魅力を引き立てる唯一無二の色
白でも黒でもない、曖昧な中間色のグレーはほかにはない不思議な魅力を宿しています。知的さ、柔らかさ、意志のある強さ…多面的な表情を楽しめる唯一無二の色。都会の風景ともなじみながら、決して無難に終わらないグレーのスタイルに美意識を投影させて。
小粋なスーツスタイルでジェントル・エレガンスを極めて

颯爽と歩くスタイルが様になるライトグレーのスーチングは、ハンサムな女らしさを掲げる“サンローラン”の真骨頂。ウールツイル素材のダブルブレストジャケットとタック入りのパンツは、ゆったりとしたシルエットが大人の余裕を醸し出す。ストライプのシャツを合わせてマニッシュにしたぶん、足元はバーガンディのポインテッド靴で色香を漂わせて。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- シックでいて迫力のある「グッチ」の最旬グレースタイル|異素材のコントラストが異彩を放って
- 脱無難なスタイルをつくる「グレー×バーガンディ」配色の着こなし|熟した色を重ねて上品な華やぎを堪能
- 「ジャンプスーツ×カラーストーン」で、グレーの着こなしをフレッシュに|気どらないドレスアップに愛らしい華やぎを
- PHOTO :
- 藤森星児
- STYLIST :
- 大西真理子
- HAIR MAKE :
- ヘア/TETSUYA YAMAKATA(SIGNO)、メイク/津田雅世(mod's hair)
- MODEL :
- 立野リカ(Precious専属)
- EDIT&WRITING :
- 川口夏希、奥山碧子・遠藤智子(Precious)