深まる季節を表現するために、ご紹介する3人はそれぞれベージュ、トップグレー、トープを合わせ、まるで穏やかなセピア写真のようなニュアンス美人オーラを放ちました。
■1:フェリシア・エイカーストロムは…濃度を変えたベージュのワンカラーでしなやかに
最新のコペハーゲン ファッションウィークを訪れた、コンテンツクリエイターのフェリシア・エイカーストロム。爽やかな秋の日には一枚で、寒くなってきたらレイヤードアイテムとして活用したいシンプルなライトベージュのリブニットプルオーバーをセレクト。ボトムは、トップスとは濃度を変えたベージュのプリーツスカートにして流れるようなグラデーションをメイク。間隔が広めのプリーツかつ程よく厚みのある素材なので、ひだが細かいタイプよりもコンサバティブに傾かず今の空気感をまとうことに成功します。
バッグも色味、素材違いを選び奥行きをオン。白の華奢ストラップサンダルとシルバーの腕時計、イヤリングが作用して、ニュアンス配色でも間延びせず好バランスに着地しました。
■2:フスン・リンドナーは…注目カラーのトープを重ねて優しく引き締めながら洗練をまとう
2025年9月、ミュンヘンでスナップされたデジタルクリエイターのフスン・リンドナー。カジュアルにもきれいめにもマッチする、汎用性の高いライトベージュのポロニットを、海外インフルエンサーのなかでブーム到来中のトープカラーを使って穏やかに引き締め。トープはブラウンにグレーが混ざったような色で、暖色でもほっこりせずに都会的な印象です。ニットをストール感覚であしらいつつ、落ち感のあるツヤ素材のワイドパンツを頼りに華やかさを演出すれば、落ち着いた色合わせでもけっして地味になりません。
黒の小物たちは、質感に変化をつけてリズミカルに。先の尖ったパンプスなら、ワイドパンツとの対比をつけられてバランス良好!
■3:キャロライン・ダウアは…トップグレーを合わせライトベージュをスタイリッシュに導く
2025年9月26日、ミラノ ファッションウィーク開催中のストリートに現れた、人気インフルエンサーのキャロライン・ダウア。ライトベージュのフレアロングスカートに、トップグレーのタートルニットを合わせたワントーンコーディネートです。秋の澄んだ空気のなかでキレのよいトップグレーが映えて、柔和なベージュスカートがスタイリッシュに整っています。エレガントなフィット&フレアコーディネートも、クールなニュアンス配色のおかげで甘くなりすぎず、大人の理想とするフェミニンに。ヘアはタイトにまとめ、小物は黒でリンクして格好よさをアシストしました。
「ライトベージュ」を軸にした、秋を感じるニュアンスカラーコーディネートをお届けしました。ニアリーカラーをうまく重ね、洗練された印象を獲得しましょう。
関連記事
- 美スタイル確実!「きれいめスカート×ブーツ」コーデ3選【海外スナップ】
- 「黒×濃紺デニム」で実現! 余裕感漂う大人のためのカジュアルスタイル【海外スナップ】
- 秋冬スタイルに光を授ける!軽やかな抜けが魅力の「白デニム」コーデ3選【海外スナップ】
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Getty Images
- EDIT&WRITING :
- 阿部芙美香

















