この夏、HERMÈS(エルメス)から登場したスニーカー「ラン」は、その名の通り、今すぐにでも走り出したくなる軽やかなデザインが特徴です。

今すぐ走り出したくなる軽やかなスニーカー「ラン」の魅力とは

スニーカー「ラン」各¥117,000

テクニカル素材が使用された、スポーティーなムードのスニーカー「ラン」は、着脱しやすいスリッポンタイプ。機能美に加え、脚がほっそり見えるよう計算されたシルエットや、所々にあしらわれた上質レザーのリュクスなデザイン力も話題をよんでいます。

美しい足元を演出する3つのポイント

■Point1:スリムなつま先デザイン

スッキリとした「先端のシルエット」が、シャープで都会的な印象を与えてくれます

■Point2:足長効果を発揮するサイドのデザイン

深くカットされたサイドの「Uライン」が、脚を長く美しく魅せてくれます

■Point3:上質レザーに型押しされたロゴデザイン

上質レザーに型押しされたモダンな「ロゴ」が洗練美を灯しています

大人女性が使いやすい2色で展開

ブラック

ジャケットスタイルなど、デイリーのお仕事スタイルをカジュアルダウンさせたいときには、ブラックのスニーカーを選んで。

グレー

ホワイトやグレージュなど、ワントーンでまとめる上品な休日スタイルに選びたいのはグレーのスニーカー。リラックスした優雅な休暇を過ごせそうです。

エルメスの「ラン」は、今までヒールが手放せなかったという女性にも、ぜひ試していただきたいスニーカーです。この夏スニーカーを探しているなら、お店で実際に足を入れて、その軽やかな履き心地を試してみてください!

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
大槻誠一
EDIT&WRITING :
石原あや乃