夜空を舞う星の粒が胸の奥を震わせ、その感情が手元の“時”と響き合う。それは、過去とまだ見ぬ未来が運命の軌道に導かれて交わる、巡り合いの瞬間。
ジュエリーウォッチはまるで、光と記憶を抱いた静謐なる詩のよう。“今”という刹那に想いと美しさが重なり、奇跡のような夜が訪れるのです。
雑誌『Precious』12月号では【星降る夜に、ジュエリーウォッチの煌めきを】と題し、大政 絢さんが煌めくジュエリーウォッチを纏いました。
今回は「カルティエ」のジュエリーウォッチ『ベニュワール』をご紹介します。
一瞬の結晶が生んだ煌めく時を綴る詩、美しさを讃える輝き
美しいフォルムと輝きが幻想的な世界を演出して
楕円形のケースが描く、柔らかくも凛としたフォルム。ベゼルに敷き詰められたダイヤモンドが、時間に眩い煌めきを添えて。古典的な意匠に現代の美学を織り込んだ『ベニュワール』は、カクテルウォッチの幻想的なエッセンスを宿し、初のミディアムモデルとして登場したもの。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※文中の表記は、PG=ピンクゴールド、DIA=ダイヤモンドを表します。
問い合わせ先
関連記事
- 大政 絢さんがまとう「ティファニー」の時計|12種類の異なるシェイプをもつダイヤモンドインデックスが文字盤を彩る
- 大政 絢さんの手元を彩る「ブシュロン」の時計|連なるダイヤモンドの煌めきが、流れる時の輪郭を美しく可視化する
- 大政 絢さんと、煌めく「ヴァン クリーフ&アーペル」の時計|それは息をのむような“時”の瞬き
- PHOTO :
- 赤尾昌則(whiteSTOUT)
- STYLIST :
- 古田千晶
- EDIT&WRITING :
- 安部 毅、安村 徹(Precious)

















