2026年1月号の表紙は「ヴァン クリーフ&アーペル」のバレリーナ クリップをモダンに纏う大政 絢さんが目印です。
ファッション大特集では【2026年、ラグジュアリーは「幸せオーラ」と共に!】と題し、満たされている人が発する幸せオーラの秘密に迫ります。心ほどける温もりとポジティブな多幸感をもたらす7つのレシピを参考に、2026年はさらなる笑顔が似合う着こなしを。
その他、車通勤派のワーキング・エレガンス、開運眉のマネジメント術、集う日の一本など、幅広いラインナップでお届けします。
『Precious』2026年1月号、大特集は【2026年、ラグジュアリーは「幸せオーラ」と共に!】
新たなる年にPreciousが提案するのは、見た目の美しさだけに留まらず、纏う人や周囲の心までも満たす、温もりと優しさに溢れるラグジュアリーです。
今日の自分をポジティブに引き上げてくれる彩りや、素肌が喜ぶカシミア&シルクの素材、お守りとして身につけるだけで元気が湧いてくる、ハッピー・モチーフのジュエリーなど…。
新しい一歩を踏み出すときに最適な7つの着こなしレシピに、ご注目ください。
【車通勤派NEW BOSSのワーキング・エレガンス】
責任のある立場で仕事に就くプレシャスキャリアのなかには、社用車での通勤を日課としている人も。
乗り降りしやすい軽やかアウターに、シワになりにくい優秀ボトムなど、さまざまなシーンを快適かつ美しく乗り切るための装いを、多角的な視点で考えました。
第二の部屋として活躍する後部座席での「寛ぎ方」も自分らしくカスタマイズして。
【『リタ・サローネ』にようこそ】
読者人気の高いスタイリスト高橋リタさん。もしセレクトショップをつくったら絶対に行きたい!という声から生まれた本企画は、残念ながらリアルなショップではなく誌面だけの架空ショップですが、リタさんの美学が随所に。
ファッションとはライフスタイルそのもの、と語るリタさんの審美眼でセレクトした基本ワードローブや最旬スタイルにご期待ください。
【〈SPECIAL BOOK IN BOOK〉「シャネル」新しい年に祝祭を!】
「シャネル」が2025/26年 クルーズ コレクションで歌い上げるのは、さりげないエレガンスと祝祭の喜び。
幸福感溢れる美しいルックから春夏素材のバッグ、ポップなアクセサリーまで…。光りが煌めく洗練の航海へと誘います。
【「開運眉マネジメント」術】
「眉頭」を整えることで、運気が動きだす!
あなたは今の「眉頭」に自信がありますか? 人はわずか0.1秒で、相手の印象を判断すると言われていますが、その瞬間の決め手となるのが「眉頭」。加齢で薄くなった眉毛は頼りなげな印象に、逆に濃すぎる眉頭は威圧感を与える可能性も。
働く私たちに必要な信頼感を演出する「眉頭メイク」について深掘りします。
【〈別冊付録〉Precious WATCH AWARD BOOK 2025】
第8回となる「時計の祭典」を今年も開催。新作ラグジュアリーウォッチのなかから専門家や識者が厳正なる審査をし、各部門の受賞作を決定しました。
時計に宿るアイデンティティを纏うことは、美しい意志を刻むこと。人生を謳歌する人の手元でこそ、その存在感が発揮されて。
【80代の大先輩に聞きました「働き続けるということ」】
「働く」ことと、「働き続ける」こと。この命題について、ずっと考え続けている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
第一線で走り続ける戸田奈津子さん89歳のロングインタビューをぜひご覧ください。
【大政 絢|淑気をまとい、初春を寿ぐ】
【知って・試して・愉しむ!「香る最新ニュース」8】
【会話が弾む!「集う日の一本」】
【好評連載中!鈴木保奈美さん「中途半端な旅人は語る」】
お近くの書店やオンライン書店などで、『Precious』2026年1月号を是非、お買い求めください。

















