■2026年2月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

2月は「楽しいことを飛び切り大きなバッグに詰め込んでいく」とき

何やらムクムクと胸の奥で芽吹くものがあります。

何かはよくわからないけれど、敢えて言葉にしてみると「そろそろ面白いことやってみたいな」というような意欲や好奇心。年末年始のプロジェクトも一区切りついたし、さあここからは自分の時間!とでも言いたくなるような、爽やかで溌剌としたモチベーションが生まれつつあるのです。

突拍子もないアイディアが浮かんだり、ふと突然どこかへ旅に出てみたくなるのはそのせい。あなた自身が、自分の人生にプラスアルファの刺激をもたらしたくなってるんですね。

どんどんチャレンジしてみてください。「前例がない」は誉め言葉。周りのセーブなんて歯牙にもかけず、好きなように人生を紡ぎましょう。

新しい趣味やハマりものが見つかって、それをきっかけに人生が180度転換していく…なんて面白くないですか?

今月の射手座は「すごろくで大当たりを獲る」運気です。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

2月は「枠をはみ出ること」でビジネスチャンスを掴む

実験的なトライアル、新規クライアントとのタッグ、異業種コラボなど、初めてのことに挑戦しましょう。ビジネスの幅が広がるだけでなく、あなた自身のモチベも上がるはず。今まで義務だと思ってやってきたことが、ワクワクするチャンスに変わることに気づくでしょう。

・新月と満月│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

今月の新月は2月17日に水瓶座で、満月は2月2日に獅子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

2月の新月はときめきが全ての原動力になる

ピンと閃いたことに突撃する。これほど胸ときめく冒険はないでしょう。空気なんて読まないで、純粋に自分軸でアクションを起こすのです。2/2の新月、あなたのスイッチが入ります。どうかそのままアクセルを踏んでください。失敗なんて勲章でしかありませんからね!

2月の満月は夢と現実が手を結ぶとき

やりたいこととやらなければいけないことの接点が見つかります。というより、これまで成し遂げてきたことの先に夢実現への架け橋があったと気づくのかも。このまま行きましょう。あなたは必ずそこへ辿り着けます。

★射手座(いて座)の2月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2026年2月)の運勢占いをもっと見る

2026年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: