■2026年2月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の2月の運勢

2月は「靄の中に分け入って宝物を見つける」とき

心の奥にいろんな像が浮かんでは消え、消えては浮かぶ。今月のあなたはそんな不思議な感覚を経験しそうです。

とはいえ、魚座さんはもともと霊的感性の持ち主ですから、珍しいことではないのかもしれませんね。ただ、それにつけても今月の“ちょっと不思議な瞼のイリュージョン”には注目していただきたいのです。

ガツンと大きなことをやる、といったアクションの話ではないでしょう。手段としてどこかへ行くことがあったとしても、旅行や遠征そのものが目的ではないのです。

もっと感覚的で深いこと。存在の奥の魂が何かに触れるような。もうずっと前から知っていたのに忘れたふりをしていた何かが降りてくるような。

今月後半以降、運命は少しずつ流れを整えていきます。あなたがあなたになるために、いえ、あなたがあなたであるために、やるべきことに着手してください。

今月の魚座は「人生をリスタートさせる」運気です。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)の2月の運勢

目の付け所を変えてみる2月

人と同じレールを歩くなんてナンセンス。「みんなやってるから」自分もとりあえずやる、というのは日本人に多い習性でしょうが、あなたが追従する必要はないのです。あなただからこそ見出せるビジネスヒントは死角にこそあります。誰もがスルーしてしまうような切り口を見逃さないでくださいね。

・新月と満月│星占いで占う魚座(うお座)の2月の運勢

今月の新月は2月17日に水瓶座で、満月は2月2日に獅子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

2月の新月は何かが生まれつつあるとき

「あともうちょっと、ここまで出かかっているんだけど」。そんなもどかしい“何かの胎動”を感じます。2/17の新月を過ぎた頃、その謎は少しずつ解けていくでしょう。運気の変わり目を自覚し、次なるステージに着目してください。

2月の満月は理に適った対処法が見つかるとき

何か不安なことがありますか? もしあるとしたら、それ、ちょっとした体調管理で解消できるかもしれません。2/2の満月は問題の芯が明らかになるとき。心がざわざわするのはビタミン不足のせいだった、というような、合理的な原因が究明できるでしょう。

★魚座(うお座)の2月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2026年2月)の運勢占いをもっと見る

2026年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: