贈る相手を問わないビューティギフトの代表格がハンドクリーム。なかでも、いま最も人気があるハンドクリームが、今回ご紹介する、シャネルのラ クレーム マンです。

贈り物に最適! シャネルのハンドクリーム

愛らしいフォルムが女性を魅力する「ラ クレーム マン」

ラ クレーム マン ●50ml ¥5,800 ※価格は税抜き ©CHANEL

まず、目を引くのが、卵のようなコロンとしたパッケージ。「雑誌で見て、一目ぼれして購入した」という女性が続出したという愛らしいフォルムですが、見た目が可愛いだけではなく、実は人間工学を考慮して制作されたというユニバーサルなデザインでもあります。

手にすっぽりとおさまるパッケージの側面をプッシュするとクリームが出る、という使いやすさ。しかも、使い続けてもパッケージが崩れることなく、美しい形を最後までキープするというのも、デザインに一家言あるシャネルらしい工夫です。

もちろん、クリームのテクスチャーやフォーミュラはハイクオリティ。シャネル専用の畑で栽培されたローズとアイリスのエッセンスを配合しており、シアバターやヒアルロン酸、グリセリンなど、保湿成分もしっかり。フェイス用クリームに引けを取らない美容成分が配合されています。

その仕上がりは官能的で、手肌がヴェルベッドのようななめらかなテクスチャーへと変化。しかも、爪やキューティクルもしなやかに整い、上質な肌効果をかなえてくれます。

すべての女性を魅了するブランド、シャネル。その美しさが詰まったハンドクリーム…つまり、「シャネルのハンドクリーム」は女性の心をときめかせる魔法のひとこと。気になるあの人へのビューティギフトとしておすすめしたい逸品です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
美容ジャーナリスト。男性誌・女性誌をはじめ、美容記事を執筆。著書に、男性のエイジングケアについて執筆した『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)など。
TAGS: