パリ・2019年春夏メンズファッションウィーク中、ロエベが同シーズンの広告キャンペーンを先立って公開した。ジョナサン・アンダーソンがロエベのクリエイティブ・ディレクターに就任してからというもの、ブランドの変革をアイテムだけにとどまらず成し遂げてきた。
ロエベが提案する2019年春夏の広告キャンペーン
公開された3つのヴィジュアル
この広告キャンペーンの先行公開も同様の試みだ。物撮り以外のフォトグラファーは毎度おなじみとなったスティーブン・マイゼルが担っている。
公開されたヴィジュアルは3つ。ひとつ目は若き日のマイゼルに扮したポートレート。ふたつ目はカラフルなボーダーシャツにサングラスを着用した春夏らしいビーチのカット。3つめはロエベのアイコンバッグとなりつつある、ノット・ベルトとフラップが特徴の「ゲート」。
パリのキオスクや壁に6月28日まで掲出中なので、渡仏予定のある人はチェックされたし!
- TEXT :
- MEN'S Precious編集部
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク