パリ・2019年春夏メンズファッションウィーク中、ロエベが同シーズンの広告キャンペーンを先立って公開した。ジョナサン・アンダーソンがロエベのクリエイティブ・ディレクターに就任してからというもの、ブランドの変革をアイテムだけにとどまらず成し遂げてきた。

ロエベが提案する2019年春夏の広告キャンペーン

公開された3つのヴィジュアル

左/マイゼルに扮するはモデルのオスカル・キンデラン。中央/モデルは俳優のジョシュ・オコナー。2度目の登場だ。右/人気バッグ「ゲート」のミニバージョン。日本では9月発売。
左/マイゼルに扮するはモデルのオスカル・キンデラン。中央/モデルは俳優のジョシュ・オコナー。2度目の登場だ。右/人気バッグ「ゲート」のミニバージョン。日本では9月発売。

この広告キャンペーンの先行公開も同様の試みだ。物撮り以外のフォトグラファーは毎度おなじみとなったスティーブン・マイゼルが担っている。

公開されたヴィジュアルは3つ。ひとつ目は若き日のマイゼルに扮したポートレート。ふたつ目はカラフルなボーダーシャツにサングラスを着用した春夏らしいビーチのカット。3つめはロエベのアイコンバッグとなりつつある、ノット・ベルトとフラップが特徴の「ゲート」。

パリのキオスクや壁に6月28日まで掲出中なので、渡仏予定のある人はチェックされたし!

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