【春】白を取り入れて軽快に


くすんだカーキカラーに軽やかさを添える白は、春の明るい日差しに抜群に映える色合わせ。肌寒い日もある春はクリーンなカラーでフレッシュさを加味しつつ、薄手アウターで防寒も忘れずに。

気温差の激しい春先に活躍する定番スタイル

大人コーデ_1,パンツ_1
 

春の定番アウター、ネイビーのトレンチにカーキパンツ、手にはグレーのフーディを持ち、ベーシックなアイテムを重ねた好感度の高いコーディネート。足元にはパキッと着こなしの鮮度をあげる白のスニーカーを選び、爽やかに。斜めがけバッグが可愛らしさを添えています。

ベージュのジャケットできちんと見え

大人コーデ_2,パンツ_2
 

カジュアル度高めなカーキパンツを一気に洗練させるジャケット。さっと羽織るだけで、防寒はもちろん、きちんと見えを手に入れることができます。足元は白のスクエアトゥで、さりげなく旬の雰囲気をまとって。

グラデーションを楽しむ

大人コーデ_3,パンツ_3
 

小春日和に心地よい、リラクシングなカーキのニットアップにスニーカーのワンマイルコーデ。ラグジュアリーブランドのバッグと存在感あるフープピアス、モード感あるヘアメイクで一気にこなれたスタイルに仕上げています。

スタイルアップも叶える!春らしく軽快なショートジャケット

大人コーデ_4,パンツ_4
 

ハイウエストのカーキパンツに軽やかな素材感が春らしいショートジャケットを合わせた、脚長効果抜群な着こなし。紫外線が強くなる時期に必需品のハットやサングラス、そしてバッグまでクリーンなカラーの同系色で揃えて、上品にまとめています。

温度調整に重宝するフーディを合わせてスポーティに

大人コーデ_5,ワイドパンツ_1
 

ボディバッグ、スニーカー、白Tシャツの、スポーティなアイテムとカーキパンツの組み合わせながら、スタイリッシュなデザインを選んだことでモード感強めスタイルを実現。気軽に温度調整できるフーディを羽織り、快適さと洒落感を手に入れて。

上質なロングカーデで品よく暖かく

大人コーデ_6,パンツ_6
 

カジュアルなカーゴパンツに、透け感がラグジュアリーな雰囲気を醸し出す白Tシャツ、柔らかな手触りのニットロングカーディガンを合わせた洗練カジュアル。こなれ感も魅力です。

中途半端な気温に便利な五分袖ブラウス

大人コーデ_7,パンツ_7
 

朝晩寒く日中温かい、どっちつかずの春の気候に便利なのが五分袖のブラウス。旬の雰囲気を纏うワイドパンツに白のベルトを効かせて、ボリュームあるシルエットをスッキリとまとめています。

【夏】リラクシングなトップスで涼しげに大人っぽく


猛暑を乗り越えるのに最適なタンクトップやTシャツとカーキパンツの辛口な組み合わせは、かえって女性らしさを際立たせる夏スタイル。体に沿うトップスとワイルドなカーキパンツのコントラストが大人っぽく、セクシーさを引き出します。

冷房よけになるハンサムなジャケット

大人コーデ_8,パンツ_8,ジャケット_1
 

しなやか質感がリッチなムードを醸し出すカーキパンツに、ぴったり小さめTシャツと華奢なサンダルを合わせてフェミニンに。かっちりしたジャケットは着こなしをグレードアップするだけでなく、冷房のきつい場所では冷房よけになります。

上級者見えするワンツーコーデ

大人コーデ_9,パンツ_9
 

夏に活躍するトップスとボトムだけのワンツーコーデでですが、スーパーハイウェストなカーキパンツを選んだことで一気にモード感が高まり、オシャレ上級者見えするコーディネートに仕上がっています。タンクトップの、強い日差しに似合うオレンジやクラッチのパープルを、パンツのカーキが引き立てています。

小物で遊び心をプラスした夏のシンプルスタイル

大人コーデ_10,パンツ_10
 

ワードローブの定番であるグレーのTシャツとカーキパンツを合わせた、超シンプルな組み合わせに、カラフルな小物を散りばめて個性をプラス。猛暑の日は、ストレスフリーに着こなせるアイテムで軽快な装いを。

カーキパンツと相性抜群!暑い日にぴったりな「ひとクセトップス」

大人コーデ_11,パンツ_11
 

一枚で決まるので、暑い夏にぴったりな、ワンショルダーのひとクセあるトップスを、ハイウェストのカーキパンツに合わせてモードに仕上げています。きちんと感あるレザーバッグやベロアのサンダルを合わせることで、セクシーになり過ぎず、品よくまとめています。

【秋】ダークカラーをプラスしてシックに


シーズンレスに着こなせるカーキですが、深い色を合わせることで、秋らしく落ち着いた印象に。クールなカラーリングで知的さアピールしてみては?

トレンドの襟付きニットで旬の雰囲気を満喫

大人コーデ_12,パンツ_12
 

秋のしっとりとした空気感にぴったりの柔らかなニットに、レザーのカーキパンツを合わせた異素材ミックスコーデ。大人気の襟付きニットは、大きく開いた首元が特徴。初秋はネックレス、秋が深まったらスカーフやマフラーでアレンジして何通りにも楽しめます。

ニットとサンダル。季節感をミックスして新鮮に

大人コーデ_13,パンツ_13
 

袖がニット素材の暖かなコートに、ピンヒールのサンダルを合わせて、季節感ミックスが洗練を醸し出す上級者コーデです。カーキパンツの裾をサンダルの紐で絞って着こなすのもモードなテクニック。こんな組み合わせができるのも、寒さが本格化する前である秋ならでは、です。

知的さと暖かさを兼ね備えハンサムコーデ

大人コーデ_14,パンツ_14
 

ゆったりとしたシルエットのカーキパンツにハイネックのニットとショートジャケットを合わせた洗練スタイル。ネイビーとカーキの抑えたが色合わせがきちんと感を演出し切れ味あるコーディネートに仕上げています。

端境期に活躍!レザーのセクシーさを中和させるカーキのさりげなさ

大人コーデ_15,パンツ_15
 

ぴったりと体に沿うシルエットのレザーシャツにカーキパンツを合わせて、セクシーさを程よく抑え、ラグジュアリーな雰囲気を際立たせています。冒険アイテムもカーキと組み合わせれば、さりげなく、こなれてみせてくれます。

羽織るだけで防寒&オシャレ見えを叶えるポンチョ

大人コーデ_16,パンツ_16
 

カーキカラーのストレートパンツに、さっと羽織るだけで圧倒的なオーラを放つポンチョを合わせたラグジュアリーカジュアルです。寒暖差の大きい秋に、暑くなればさっと畳んでバッグにしまえる便利なポンチョを中心に、パンツのシックな色味を生かしてグラデーションでまとめた大人の装いです。

プリーツパンツとジャケットで品よくフェミニンに

大人コーデ_17,ワイドパンツ_2,ジャケット_2
 

プリーツとしなやかな素材が女性らしいカーキパンツにダークカラーのジャケットを合わせた、上品な装いです。秋が深まり気温が下がれば首元のスカーフをマフラーやカシミアストールに変えて、温度調整してみてくださいね。

羽織っても脱いでもキマる!カーキのセットアップ

大人コーデ_18,パンツ_18
 

デザイン性の高いジャケットとシンプルなストレートパンツのセットアップには黒のタートルネックとミュールを合わせ、潔い2色コーデでマニッシュに。足元の光沢がさりげなく着こなしの品格を高めています。

【冬】あったか素材をレイヤード


どんなアイテムも受け止めるカーキパンツですが、ウールやニットのアウターとも相性抜群。重たく見えがちな冬の着こなしを、軽やかに洗練された雰囲気にまとめてくれます。

GジャンにMA-1を重ねて。保温しながらもキリッとシャープに

大人コーデ_19,パンツ_19
 

太めシルエットのカーキパンツに黒のタートルニット、デニムジャケット、MA-1スタイルのカーキジャンパーを組み合わせたハンサムなコーディネートです。ニットの上にアウターを2枚重ねることで暖かく、カーキパンツの持つミリタリーなムードとも調和する、キリッと大人のモードスタイルに仕上げています。

あったかニットの鮮やかさを際立たせるカーキパンツ

大人コーデ_20,パンツ_20
 

カラフルなニットのアウターに、黒のタートルネックとカーキパンツを合わせ、メリハリある色合わせの装い。カーキパンツが脇役に徹して鮮やかな上半身を際立たせ、個性的なスタイルをさりげなくまとめています。

モコモコ小物でプレイフルで冬らしい着こなしを完成

大人コーデ_21
 

ベージュレザージャケットに太めのカーキパンツを合わせたシックなスタイルに、モコモコ素材のバッグと足元で遊び心をプラス。寒い日は厚手ソックスを重ねても。シーズンレスなカーキパンツに季節感ある小物使いで新鮮さを高めています。

冬の定番、黒タートルをシックに仕上げる小物使い

大人コーデ_22,パンツ_21
 

黒のタートルにベージュのトレンチ、カーキのパンツを合わせたベーシックなコーディネートながら、コートのビッグなサイズ感や、カーキパンツの太めシルエット、特徴あるバッグのフォルムでモードな上級者コーデに昇華。まとめたヘアの耳元にさりげなく煌めくフープピアスが洗練を添えています。

この冬大人気のチェックアウターで鮮度の高い着こなし

大人コーデ_23,パンツ_22
 

さっと羽織るだけでこなれ感をもたらし、大人気のトレンドアイテム、チェックアウター。カジュアルなテイストがカーキパンツと相性ぴったりです。ポインテッドトゥのアンクルブーツ、スクエアなフォルムのバッグやピアスで品格をプラスして大人の洗練カジュアルに。

レイヤードで暖かさとオシャレ見えを実現

大人コーデ_24,パンツ_23
 

簡単にオシャレ見えを叶えるカーキとベージュの色合わせに、足元の鮮やかな赤が、退屈に終わらせない、個性を添えています。ゆったりとしたベージュのシャツのインにタートルを重ねて暖かく、手に持ったコートのライナーはモコモコ素材で防寒もバッチリです。

PHOTO :
Getty Images