Precious11月号では、すべての女性を美しくする「シャネルの黒」を大特集!大政絢さんが美しく着こなします

ガブリエル シャネルが1926年に発表した黒のリトル ブラック ドレスは、世界中の女性のおしゃれを変えたといわれています。それまでは、喪服を連想させる色だった黒が、究極にエレガントなモードカラーであり、ワードローブに欠かせない存在であることを、世界中の女性たちに教えてくれたのです。

そんな特別な「シャネルの黒」を、女優の大政 絢さんが着こなす特集企画が、発売中のPrecious11月号に掲載されています。

Precious2018年11月号より

世界中の女性のおしゃれを変えた、伝説の色=黒。その魅力を今あらためてひもときます

Precious2018年11月号より

シャネルの「2018/19 秋冬コレクション」は、シャネルを象徴する黒に、秋の自然を思わせる色やモチーフをさりげなく効かせた、温かみのあるラグジュアリー感が魅力です。ツイードのジャケットやニットコート、ワンピース…凛としながらもおおらかな、大人の女性の精神性を感じさせるラインナップを、女優の大政 絢さんの着こなしでお届けしています。

Precious2018年11月号より

また、「シャネルの黒の最新リスト」と題したパートには、バッグやスモールレザーアイテム、靴、コスチュームジュエリーなど、気分を高揚させるモード感を備えた「シャネルの黒」アイテムをたくさんご紹介しています。

ぜひPrecious11月号をご覧いただき、「あなたに似合うシャネルの黒」を見つけてみてくださいね。

【関連記事:プレシャスの最新11月号が発売!大人の最愛カラー「グレージュ」を大研究します】
 

<出典>
Precious11月号「無敵の最新グレージュ大研究」
【内容紹介】新顔スーツで仕事スタイルが変わる/冬のリッチコート/ショートブーツ最旬ガイド/進化形ファンデーションで-7歳肌/家で試せる噂の絶頂睡眠メソッド/別冊付録:MAX Maraの美映えコート/別冊付録:ブレゲのラグジュアリー時計
2018年10月6日発売 ¥920(税込)