【目次】

【白】は軽やかな仕上げに


カーキと爽やかなコントラストを描く白。軽やかなイメージのカラーは、カーキのハードなイメージを和らげ、おしゃれな甘辛MIXコーデに仕上げてくれます。

白プリーツで軽やかにスタイルアップ

 

縦ラインを強調する白のロングプリーツスカートを合わせた、クリーンなコーディネートに。大胆に入ったスリットが美脚をアピールし、スタイルアップをかなえます。

セットアップは「白小物」でクリーンに

 

クラシックな印象のフェミニンなセットアップを軽やかに仕上げているのが白のバッグとシューズ。明るいカラーが程よい抜け感を醸し出し、グッと今っぽく垢抜けた印象に。赤リップ&ネイルで女性らしく仕上げています。

甘辛MIXに豹柄でアクセント

 

透け感あるガーリーな白ブラウスを合わせたテイストミックスコーディネートは、白のスキニーデニムを選んで潔いコントラストを楽しんで。コーディネートにツイストを加える豹柄のバッグがポイント。

ガーリーな白スカートを合わせて大胆に

 

マリンな印象のショート丈ダブルジャケットに、真逆なイメージの、白のティアードスカートを合わせたスタイル。ちょっと冒険、なデザインの組み合わせも、カーキと白で爽やかな装いにまとまります。

【黒】はキリッとシャープに


カーキカラーの美しさを引き立て、甘さを排除しクールにまとめてくれる黒。ハンサムな大人のカジュアルを目指す人におすすめの色合わせです。

素材違いの黒でプレイフルに

 

黒のシャープさにしっくりと馴染む、クールなカーキジャケット。テイストが近い色同士の組み合わせに質感の変化で遊び心を加味しています。インには黒ニット、ボトムには光沢あるレザーパンツを選び、退屈しない黒コーデに。足元の鮮やかなパープルで女性らしさを添えて。

黒×カーキの2トーンコーデをスニーカーで軽快に

 

黒のジャンプスーツにカーキジャケットを合わせたマニッシュな色合わせのコーディネートです。重めなカラーリングに軽快さを加えるのがスポーティーなスニーカー。抜け感ある足元でスタイリッシュに仕上げています。

洗練シックにまとめる黒の威力

 

シルバーボタンが特徴的な、カッチリとしたミリタリージャケットに、凝ったディテールが目を引くゴージャスなスカートを合わせたフォーマル感ある着こなしです。華やかなスカートもカーキのシックさとジャケットのハードなデザインでさりげなく洗練された印象です。

シンプルスタイルを黒で格上げ

 

シンプルなカーキのサファリジャケットに、Tシャツとデニムを合わせた、デイリーに使えるシンプルコーディネートです。余計な色を使わず、小物まで黒で統一してミニマルに。バッグのチェーンとローファーのスタッズがリッチ感を高めています。

特徴あるデザインを際立たせる黒

 

ビッグシルエットが特徴的なデザインのカーキのセットアップ。プレイフルなフォルムを際立たせるのが黒にタートルニットとミュールです。個性的なジャケットをシックにまとめる成功の鍵は、文字通り、黒子に徹してくれる「黒」。クロップト丈のパンツから見える足首が女性らしさを演出しています。

黒を合わせてジャケットの個性にフォーカス

 

迷彩柄に豪華な刺繍が視線を釘付けにするカーキジャケット。主役級アイテムには黒を合わせてスッキリとまとめて。足元には重めな黒のレースアップブーツを合わせ、存在感あるジャケットとのバランスをとっています。

品格ある黒小物でクールにカッコよく

 

きちんと感あるカーキのセットアップに、黒レザーのラグジュアリーな素材がクール&モードな印象をかなえています。大胆な脚見せも、洗練されたアイテムのみを合わせたミニマルな着こなしでさりげなく、新鮮に映ります。

【ネイビー】は清潔感アップ


カーキとネイビーは共にどんな色ともマッチする万能カラー。マニッシュな印象もある色合わせで清潔感あるファッションを楽しんで。

ジャケットのトリミングとスカートの色リンクでスッキリ

 

スポーティなMA-1タイプのジャケットに、縦ストライプがIラインを強調し、スタイルアップをかなえるネイビータイトをスタイリング。ジャケットのネイビーのトリミングとスカートの色がリンクして統一感ある組み合わせに。白のインナーやサンダルで軽やかさを添えてフレッシュに仕上げています。

デニムで甘さを排除したクールな装いに

 

ショート丈のカーキジャケットに、濃いネイビーのデニムを合わせたシンプルコーデ。デザイン性のあるジャケットが遊び心をプラスし、ニットキャップがガーリーなアクセントに。

インにネイビーデニムを合わせた上級者テク

 

光沢ある素材のカーキのセットアップのインに合わせたのは、裾をカットしたネイビーデニムのジャケット。意表を突く組み合わせがシックにまとまるのは、カーキ×ネイビーの清潔感あるカラーリングだからこそ。耳元を飾るフープピアスやバッグのショルダーがリッチ感を添えて、切れ味あるコーディネートに仕上げています。

マニッシュなカラーリングをフェミニンにまとめるシャツ&デニム

 

辛口な印象のカーキジャケットですが、美脚をアピールするスキニーデニムと、きちんと感あるシャツがフェミニンさを程よく加味して、「綺麗なお姉さん」的な華ある雰囲気にまとめています。足元にもネイビーをリピートし、スッキリと。

ネイビーの清潔感を満喫するデニムスカート合わせ

 

ネイビーデニムのタイトスカートに、ウェストマークしたカーキジャケットを合わせた、清潔感溢れる装いです。インには淡いブルーのシャツを合わせ、きちんと感を。足元のパンプスが遊び心を添えています。

【ベージュ】は洗練シックに


カーキに馴染むカラーといえば、なんと言ってもベージュ。ともすれば無難になりがちな組み合わせだからこそ、洗練アイテムを選んで、感度の高い着こなしを目指したいですよね。今すぐ取り入れたい、おしゃれ上級者たちのコーディネートをご覧ください。

上質な雰囲気に包まれる、2トーンコーデ

 

太めシルエットのパンツに、トレンドであるビッグサイズのカーキジャケットを合わせた、シンプルシックな着こなしです。斜めがけしたバッグがリッチ感を高めて、さりげなく洗練されたスタイルが完成。

光沢素材のカーキ×ベージュがフェミニン

 

光沢感がフェミニンなムードのカーキジャケット&ベージュスカート。変形ヘムのスカートがしなやかに風にそよぎ、旬度の高い素材感で洗練カジュアルに仕上げています。

ビッグシルエットをスッキリまとめる、馴染み配色

 

カーキの、たっぷりしたサイズ感のジャケットにゆったりしたベージュパンツ合わせて、全体をゆるめシルエットでまとめた装いです。バッグもビッグなトートを合わせていますが、全体をカーキ〜ベージュの馴染み配色でまとめているため、スッキリ。大人のモードスタイルに仕上げています。

カーキジャケットを羽織ってベージュコーデのアクセントに

 

ベージュシャツ&パンツのコーディネートにカーキジャケットを羽織ってキリッと引き締めて。鮮やかピンクのミニバッグがベーシックなスタイルに華やかさを加味しています。

淡いカラーでまとめたナチュラルな装い

 

カーキジャケットはベージュに近い淡いトーン。太めのベージュパンツを合わせて、まるでグラデーションのような淡いトーンを重ねた上品な装いに。バッグとサンダルは白を選び、インパクトをプラスして、モード感を高めています。

【ブラウン】は遊び心をプラスして


ボタニカルなカラーリングであるカーキとブラウン。落ち着いたベーシック色だからこそ遊び心を加味して、大胆なコーディネートを楽しんでみるのもおすすめです。

ふんわり華やかスカートをカーキジャケットで引き締めて

 

キラキラとシャイニーなふんわりブラウントーンのスカートにブラウンのタートルニットを合わせたブラウントーンのコーディネートに、カーキジャケットでキリッとシャープに引き締め。カーキを選んだことで立体感が生まれ、より洗練された雰囲気に。

渋めのカラーリングでプレイフルに

 

ベレーにスカーフ、とおしゃれ小物を存分に楽しみたいなら、カラーリングは抑えめにするのがシックにまとまるポイントです。カーキジャケットにブラウンのチェックスカートを合わせた、ちょっと渋めのコーディネートに黒小物をちりばめて、遊び心溢れる着こなしをシックに。

トラッドをモードに変えるカラーリング

 

MA-1タイプのカーキジャケットに、トラッドの代名詞的なブラウンタータンチェックのプリーツスカートを合わせた、テイストミックススタイルです。カーキとブラウンのカラーリングでまとまり感が生まれ、モードな雰囲気を醸し出しています。

PHOTO :
Getty Images
TAGS: