仕事でも、プライベートでも、頼りになるもの、出揃いました!
大人の女の「お遣い物」名品リスト最新版 vol.15

お世話になった方へのご挨拶やプライベートでの集まりなど、お遣い物の出番が増える年末年始。大人の女性なら、シーンや相手に合わせてセンスのよい気のきいたものを贈りたい。そこで、お遣い物上手で知られる15人に、老舗の名品から新登場の逸品まで、選りすぐりの品を教えていただきました。今回ご紹介するのは、ロムデュタン シニエ ア・ニュのトリュフプリンです。

今回の推薦者

「haori de TiTi」ファッションデザイナー 八巻多鶴子さん

ロムデュタン シニエ ア・ニュのトリュフプリン

あの名店のデザートが期間限定で持ち帰れる!

トリュフプリン1個¥1,200(税込)※2日前までに要予約。2019年1月31日までの期間限定販売

「黒トリュフの香りが際立つ、贅沢なプリンです」

人気フレンチ「ア・ニュ」の姉妹店。「埼玉県矢部養鶏場のブランド卵“トップラン”を使った濃厚なプリンに黒トリュフがたっぷり。デザートとしてはもちろん前菜としても。ワイン会などの“決めの逸品”として重宝します」

パッケージもCheck!

問い合わせ先

PHOTO :
川上輝明(bean)
STYLIST :
肱岡香子
EDIT&WRITING :
田中美保、川村有布子、古里典子(Precious)