仕事でも、プライベートでも、頼りになるもの、出揃いました! 
大人の女の「お遣い物」名品リスト最新版 vol.36

お世話になった方へのご挨拶やプライベートでの集まりなど、お遣い物の出番が増えるこの時期。大人の女性なら、シーンや相手に合わせてセンスのよい気のきいたものを贈りたい。そこで、お遣い物上手で知られる15人に、老舗の名品から新登場の逸品まで、選りすぐりの品を教えていただきました。

今回ご紹介するのは、マンダリン オリエンタル 東京のKUMO(クモ)®です。

困ったときの駆け込み寺! 美味の宝庫極上ホテルの鉄板スイーツ

海外からのゲストに、お世話になった方に。急にしかるべきギフトが必要になったとき、頼りになるのがホテルです。「ホテルメイドのスイーツは、とにかくクオリティーが高い。ときにはキュートに、ときにはフォーマルに、目も舌も肥えた大人の方々も納得するものがそろっています」と、真野さん。日本の四季を反映した商品があるのも魅力。

今回の推薦者

ギフトコンシェルジュ 真野知子さん

マンダリン オリエンタル 東京のKUMO(クモ)®

1個¥1,400 ※店頭販売10:30ごろ予定(個数限定)※予約不可。※店頭受け渡しのみ。(1Fグルメショップで購入可能)

「女性のみならず、男性からも歓声が上がります」

2017年にエグゼクティブペストリーシェフに就任したステファン・トランシェ氏のスイーツ。「劇的にかわいく、ホームパーティーへ招かれた際の手土産に最高!」。ホワイトチョコに包まれた中のクリームは、栗、いちごなど季節で異なる。

パッケージもCheck!

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
川上輝明(bean)
STYLIST :
肱岡香子
EDIT&WRITING :
田中美保、川村有布子、古里典子(Precious)