キメ荒れ乾き肌を深く癒やし、潤いに満ちたなめらか肌に。カネボウインターナショナルDiv.のカネボウ ナイト リピッド ウェア

自然の力に着想を得た保湿成分“グローバルボタニカル”を厳選配合。みずみずしい潤いの膜を保ち続ける独自の“ベビーソフトオイル処方”で、睡眠中の乾きに対処し、手厚いダメージ修復作用にも定評あり。

カネボウインターナショナルDiv. カネボウ ナイト リピッド ウェア 40ml ¥8,000
カネボウインターナショナルDiv. カネボウ ナイト リピッド ウェア 40ml ¥8,000

美容愛好家 野毛まゆりさんの使用実感コメント

「一瞬にして肌がしなやかになるような、みずみずしい浸透感だし、潤いの回復力は使うたびに感動するほど。キメがピシッとそろい、翌朝のメイクのりが変わる」(野毛さん)

カネボウ ナイト リピッド ウェアの使用

【テクスチャー】
まるで濃厚な生クリームのような感触で、シールド効果が高いのに膜は不思議と軽やか。しっかりと潤しながらもベタつきなし。

【使用手順】
お手入れの最後に使用。手のひらで顔全体を包み込むようになじませる。さらに耳下から首筋にかけてリンパを流すマッサージを。

【賢者の発見】
手のひらにとり、目を閉じて深呼吸しながら香りを楽しんでから塗布すると深くリラックスできて安眠効果が得られる。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭・池田 敦(パイルドライバー)
WRITING :
荒川千佳子
EDIT :
五十嵐享子(Precious)