2018年4月10日(火)、キャリア女性から絶大な支持を誇るブランド、ポール・スチュアートとPrecious.jpがコラボレートし、女性エグゼクティブに向けて着こなしを提案するセミナーを開催します! 講師役を務めるのは、雑誌『Precious』で、おしゃれに働くためのコーディネートが人気を集めているスタイリストの犬走比佐乃さん。

実はこのセミナー、第1回、第2回と大盛況だったため、今回はさらにパワーアップした3回目の開催。このスペシャルな機会に、ご応募いただいた方のなかから、抽選で30名様をご招待いたします。

女性エグゼクティブに役立つ着こなしテクニックをレクチャーする犬走さん。※写真は第2回のものです

Paul Stuart's Exective Women's Series "Dress For Success" Part3

エグゼクティブな女性に向けた「夏のジャケットスタイル」

日程/2018年4月10日(火)
時間/受付開始 18:30、開演 19:00~(2時間程度)
会場/ポール・スチュアート 青山店
募集人数/30名様
応募資格/勝手ながら、30歳以上でお仕事をおもちの女性おひとりでの参加に限らせていただきます。
応募方法/応募フォームから応募
応募締切/2018年3月14日(水)23:59

発表/応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。当選された方にのみ、3月下旬にメール、あるいはお電話にてご連絡を差し上げます。
注意事項/このイベントの参加費は無料です。ただし、ご自宅から会場までの往復交通費など諸経費は各自のご負担となりますので、ご了承ください。また、このイベントの模様はPrecious.jpにてご紹介させていただく予定です。

どんなイベントか気になる!という方に、今回のセミナーの注目ポイントを詳しくご紹介します。

ポール・スチュアートと犬走さんのコラボアイテムを初披露!

今までも、ポール・スチュアートの商品企画にアドバイザーとして加わっていた犬走さん。この春は、過去の企画商品の好評を受け、本格的にポール・スチュアートとコラボレーションしたアイテムが登場します!

サンプルをチェックしたり、ディテールを選んだり、真剣な打ち合わせを重ねながらコラボ商品を開発しています

2017年春に発売され、完売が続出したポール・スチュアートの「ファーストジャケット」。では、その次に手に入れておくべきジャケットは? 夏にもジャケットが必要となる女性のためのスタイルとは? それが今回のコラボレーションのテーマ。きちんと感とトレンド感が同時に手に入るジャケット4型を中心に、ワンピースやカラーパンツ、万能なインナーなど、働く女性のファッションを知り尽くした犬走さんならではのコラボアイテムは全12型!

このセミナーに合わせて企画が進められ、セミナー当日から店頭で発売開始。つまりこれらのコラボアイテムは、セミナーに参加された方の前で初めてお披露目となります。

前回大好評! バッグや名刺入れのカスタムオーダーも

バッグや名刺入れへのカラーオーダーや名入れが当日できます! ※写真は第2回のものです

前回、スタイリング講座の後に行われたのは、ポール・スチュアートが女性エグゼクティブのためにこだわり抜いたビジネスバッグ「ファーストバッグ」のオーダー会。こちらが大盛況だったため、今回は新たに名刺入れも加え、カスタムオーダー会が実施されます。使いやすいバッグや名刺入れは、ビジネスを成功に導くパートナー。自分で選んでオーダーしたアイテムなら、毎日の頑張りを支えてくれるはずです。

パーティ気分で心潤う、おしゃれなケータリングもご用意

気分が華やぐフィンガーフード ※写真は第2回のものです

お仕事帰りの皆さんのために、軽くつまめるケータリングとドリンクもご用意。スタイリング講座の後は、グラス片手にショッピングやオーダーを楽しんだり、犬走さんに着こなしをアドバイスしてもらったり。さらに、アロマライフスタイリストによる、香りのアドバイスコーナーも設置予定! ゆったりくつろいでくださいね。

忙しい日々を過ごすキャリア女性たちに、今すぐ役立つ内容をお届けすべく、今回も充実した企画をたくさんご用意しています。きちんとして見える、信頼を集められる、なおかつおしゃれに見えるテクニックを、ぜひこのイベントで身につけて。

※現在は募集を締め切っております。多くの方からご応募いただき、ありがとうございました。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
安念美和子