2013年爪を健康に保つネイルサプリメントを愛用している方から、「まつ毛が増えた!」「ビューラーを使ってもまつ毛が抜けなくなった」という声を聞き、調査・研究をしたことがきっかけとなり誕生した、まつ育サプリメント「バンビウィンク」。

キー成分は「ポリアミン」!

「バンビウィンク」のキー成分は、細胞を活性化させると言われる「ポリアミン」。この「ポリアミン」は、細胞を活性化する成分で、育毛剤などの有効成分として知られるミノキシジルと同等の働きがあることが研究の結果わかりました。

「バンビウィンク」は、米由来の「ポリアミン」を主成分にし、さらにまつ毛美容液などに多く含まれ、皮膚や粘膜の健康維持をサポートするビオチン、毛髪が健やかに育つために必要な亜鉛やミネラル、ビタミンなどをバランスよく配合した「飲むまつ毛美容液」なのです。

まつ毛の育毛、増毛、を促進し、脱毛を防ぐ「バンビウィンク」

「増やす」「伸ばす」だけじゃない!「保つ」まで実現した、新まつ育サプリメント「バンビウィンク」

バンビウィンク 1袋60粒入り/約1カ月分 ¥3,200(税別) 効果を実感するためには、約3カ月間の服用が目安です。

従来の「バンビウィンク」は、まつ毛を増やし、さらに美しく伸ばすことを目的として作られていましたが、今回のリニューアルにより、増えて長く太くなるまつ毛を、さらに長期間「保つ」ことを実現しました。

まつ毛の生えかわりサイクル。

新成分は「ビワの葉エキス」。まつ毛のサイクルは、伸びきったまつ毛に栄養供給がなくなることで、抜けやすくなります。この抜けやすくなる退行期遺伝子をブロックして、長いまつ毛をより抜けにくくする効果を期待できるのが「ビワの葉エキス」。

新「バンビウィンク」は、2019年6月21日(金)発売。

年齢によるまつ毛の減り、ビューラーの使い過ぎや、エクステンションでのまつ毛の傷みが気になる方は、ぜひ新「バンビウィンク」を試してみてはいかがでしょうか。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
鬼石有紀