肌を美しく保つために絶対不可欠なのが、完璧までに清潔な肌。毎朝顔に塗る日焼け止めやメイク、一日を過ごすうちに肌に付着する汚れを、入念なクレンジング習慣でオフすることが大切です。

そして、忙しい毎日を送る大人の女性は、常にストレスフル。それが肌の調子にも影響を及ぼすことはご存知だと思います。

一日の終わりに、しっかりと肌の汚れを落とし、ストレスケアを行う。美肌のためには、このふたつを習慣にすることが必要なのですが、多忙な大人女性がストレスケアまで行うことは、なかなか難しいもの…。

そんなせわしない日常を過ごす大人女性に、ぜひともおすすめしたいのが、「ラ・プレリー」から発売された「バーム」と「ウォーター」、ふたつのクレンジングです。

極上のテクスチャーと素晴らしいスキンケア効果で、毎晩のクレンジング時間がリラックスタイムに早変わり!

■清潔でなめらかな肌に導くリュクスなクレンジングバーム

ラ・プレリー シュプリーム バーム クレンザー 100g ¥17,000

こっくりとしたバームをマッサージしながら肌になじませると、贅沢なオイルに変化。その後、ぬるま湯を加えるとミルキーな乳液へ。うっとりするほど心地よいテクスチャーで、気持ちもリラックス。肌に積み重なったメイクや汚れ、不純物を徹底的にオフしながら、心の緊張をも解きほぐしてくれるのです。

洗い流したあと、付属のモスリンクロスで優しく顔を拭けば、穏やかな角質除去効果も得られ、みずみずしく明るい肌に。

抗酸化成分と複合保湿成分「セルラーコンプレックス」配合で、清潔でしなやかな肌を保ち、その後のスキンケアの効果を高めます。

■一点の曇りもないクリア肌をかなえるクレンジングウォーター

ラ・プレリー クリスタル ミセラー ウォーター 150ml ¥14,900

毎日、十分なクレンジング時間を確保するのは難しい…、そんな多忙な大人女性におすすめしたいのがこちらのウォーター。原料となっているのは、スイスのティスト山に積もった何世紀ものかちのある混じりけのない氷河水。ひと拭きでメイクやそのほかの汚れを全て取り除き、クリーンな肌に整えます。

何層にも積もった花崗岩をゆっくりと通過しながら溶けだした氷河水は、ミネラル豊富。もちろん、美肌成分もたっぷり!そこへラ・プレリー独自の複合成分「セルラーコンプレックス」を配合することで、美肌効果がより強化に。こちらは、朝の洗顔代わりに使用するのもおすすめ。

スキンケアの一環として行っていたクレンジングが、自分へのご褒美時間に変わる「ラ・プレリー」のリュクスなクレンジングの素晴らしさを、ぜひご自身の肌で体感してみてください。

 

※掲載した商品の価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
新田晃与