つまみ上げて、詰まりのモトをするりと流す。左右対称のケアで、すっきり小顔!

これまでの美顔器は、球体が付いたローラータイプはもちろん、面を肌に当てるアイロンタイプも、左右別々に行うのが普通でした。時間を計るなどして正しく使えば効果的な反面、きき手側ばかりをケアしてしまうと、左右差のある顔になりかねないリスクも。その心配をゼロにしたのが、2019年5月に発売になったばかりの「リファダブルレイ」です。

ローラーの隙間にあごを入れて押し上げると、左右対称に肌をつまみ上げながら、滞った血液やリンパ液、老廃物の排出をサポート。顔全体を立体的に包み込み、エステティシャンの手技のように吸いつくような動きが、ひたすらに心地よいのです。また、ソーラーパネル搭載で、マイクロカレントと呼ばれる微弱電流が発生、細胞の生まれ変わりを狙うことができます。

すっきりとしたフェースライン、くっきりとした顔立ち、ハリ感のある若々しい肌に育んでくれます。常に左右対称の動きなので、お手入れ中に時計を見たり数える手間は無用。肌や顔立ちへの効果はもちろんですが、気が向くままにケアできる、ストレスフリーなところも魅力です。

何も考えずに使えるから、これなら毎日きちんと続けられる…。「リファダブルレイ」なら、きっとあなたもそう思えるはずです。

リビングで、バスタイムにも。いつでもどこでも手軽にケア

似ているように見えて、これまでの『リファ』とはかなり違う。左顔と右顔を同時にケアする革命的発想で、回数や時間を計る手間が無用つまみ上げて、詰まりのモトをするりと流す。左右対称のケアで、すっきり小顔!
MTG リファダブルレイ¥28,800 [Precious2019年7月号128ページ]

左右各2個計4個のローラーが肌をつまみ上げ、血液やリンパ液の循環を促し、詰まった老廃物の排出をサポート。コリのモトがたまりやすい耳下腺や顎関節部分はもちろん、頭皮のツボにもピタリとはまります。朝晩のスキンケア前の準備体操感覚で使うのもおすすめです。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩
TAGS: