■2019年11月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の11月の運勢

11月は、今までの小さな諦めをひとつひとつ拾い上げて、叶えてみて

「ちょっと借りをつくってみること」にチャレンジしたい11月です。

魚座は、自分の弱さとしっかり向き合っている人が多く、そのせいか「人に迷惑をかけたくない」と思い、ギュッと歯を食いしばって頑張るという瞬間が、人生の中でたびたびあるようです。借りをつくりたくないので、自分ひとりじゃ難しい、自分にはムリかな、と思うとついあきらめようとしたりして…。そんな体験、これまでにいくつかあったのではないでしょうか?

大きなことじゃなくても、たとえば、買い物に付き合ってもらいたいけれど、言いそびれて、結局、買いたいものを変えていない…とか。そういう小さな諦めを、今月はひとつひとつ拾い上げて叶えてみてほしいのです。

・対人運│星占いで占う魚座(うお座)11月の運勢

お願いしづらいことをお願いしてみると、相手が喜んでくれる11月

お願いしやすいことではなく、いつもはお願いしづらいことをお願いしてみる。また、頼みやすい相手ではなく、いつもは頼みづらい相手にこそ頼んでみるのがポイント。

そうしようと思うと、心の中が少しザワザワしてくるかもしれません。ごく身近な相手であればこそ、言いづらい場合もあるでしょう。「断られたらイヤだな、それなら我慢しよう」とか「頭を下げるくらいなら、あきらめようかな」って…。そのザワザワする思いは、実はあなたのあらゆる可能性にブレーキをかけている部分だったりするんです。

ただ一言、「お願いします」と言えば、その人のサポートによって願いは叶ったかもしれないのに、言いづらくて言わなかったことで逃したチャンス…。それを今月は、気づいたところからやめて、迷惑をかけてもいいからお願いしたらどうなるか、それをぜひ体験してみてください。

やってみると案外簡単で、相手は迷惑に思うどころか、お願いしてもらえることを喜んでくれたりして…。あなたのコミュニケーションの自由度はぐっと上がっていきます。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)11月の運勢

11月は成長期。危機管理的な発想ではなく、うまくいくこと前提でアイデアを練って

仕事面は成長期。しばらく伸び悩んでいたことも、少し集中してエネルギーを注いでいくと、ある時期から急速に進展していきそうです。

危機管理的な発想ではなく、まずは「うまくいく」ということを前提として、アイディアを練っていくのが正解です。

★魚座(うお座)の11月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫