双子座(ふたご座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

2020年上半期の双子座(ふたご座)の運勢を、イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、得意の占星術で占います。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

恋の星・金星が4月以降に約2か月、逆行しながら双子座に留まって、あなたの恋愛運を盛り立ててくれる上半期。

温めてきた関係が花を咲かせたり、あなた自身、恋の季節を迎えた生き物たちのごとく魅力的になって、引力も出力もアップするときです。

1~3月は、パートナーとの間に「近過ぎて見えなくなること」がありそうですが、積極的に客観的な意見を聞くことで、わかり合える糸口が見つかるでしょう。

金運│2020年上半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

上半期を通して、双子座のマネー運は好調な流れの中にあります。

誰かが豊かになるためのサポートをすることで、さらに売上や報酬アップにつながるコネクションを得られたりしそうです。

自然な状況の流れに乗っていくのがポイントです。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

何かひとつのことに凝ってみたいときです。気になったことをピンポイントで掘り下げることで、内なる世界が新しく広がっていく暗示。

各地の橋や夕日の写真を撮り集めたり、カレーをスパイスから作ってみたり。マニアックな視点を磨くと幸運の引き寄せ力がアップします。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

キーワードは「クール&グラマラス」。

女性らしい色っぽさと、媚びない奥ゆかしさを同時にかもし出す装いが、この時期のあなたを輝かせてくれます。

甘めのコーディネートのときは、香りやメイクをクールな感じにしたり、絶妙な組み合わせを楽しみましょう。

こんなことに注意│2020年上半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

自分の夢や希望、理想とする思いを、自分自身が冷めた目で見ないで大切にすること。

そして何より、親しい仲間や大切な人の夢や目標も大切に。

実際にどうなるかは関係なく、シンプルに応援し合うことが、運や可能性を開く力になることを、忘れずにいてください。

双子座(ふたご座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫