双子座(ふたご座)の全体の運勢:2020年上半期

2020年上半期の双子座(ふたご座)の運勢を、葉山に住むミラノマダム・モニカさんが占います!

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年上半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

2020年上半期の双子座は「変身」の年。

変化や成長の年というより、芋虫がちょうちょになっていくような、大きくあり方を変えていく、変身&変容の後押しがある半年です。

芋虫は、芋虫のままでは頑張っても飛べないけれど、ちょうちょに身体が変わることで、飛べるようになります。

そう、できなかったことができるようになるときって、わたしたちの中でも大小関わらず、そんな変化が起きているものなんです。

上半期の双子座には、そんなチャンスが待つ予感大です。

仕事運│2020年上半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

できない、と思い込んでいたこと、苦手なことを、仕事や役割として担うことになって、重い気持ちになる場面もあるかもしれないけれど、この時期のあなたなら、きっと「飛ぶこと」ができるはず。

最初は、芋虫みたいに地を這ってちょっとずつしか進まなくても、あるときふわっと身体が軽くなって、すいすい動けるようになったりするんです。

ですからもし、気の進まないオファーがきたりしたなら、「ちょうちょになるチャンスきた!」と思って、取り組んでみてほしいのです。

たとえば、何か音楽を演奏する人は思い当たるかもしれないけれど、難しいフレーズが、あるときからするっと弾けるようになったり、あるいは聞き取れなかった外国語のリスニングが、するっとできるようになったり…。

そんな変身&変容が待っています。そのためには「続けること」が必須。

もしかしたら、あなたにとってはこれができるようになるのが、一番の変身かもしれません。

何かが変わるまで、飽きてももう少しだけ、ぜひ続けてみましょう。

双子座(ふたご座)の2020年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫