獅子座(しし座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

2020年上半期の獅子座(しし座)の運勢を、ミラノマダム・モニカさんが占いました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

恋愛面は、ふと疑問が湧いてくることがたびたびあるかもしれません。

「好き、ってどんな感じだっけ?」と思って、目の前の人のことを好きかどうかわからなくなったりして…。

そんな気持ちのまま一緒にいるのが心地良くなくて、距離を置きたくなることも。

でも、そうしているうちに、情熱的な思いだけが「好き」ではなく、じわじわこみあげる「好き」もあると気づいていきます。

焦らず、納得できる答えを見つけていくことが大切な時です。

金運│2020年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

「無駄遣いをしないこと」を徹底してみましょう。

もし思いつきで何かを購入したときは、徹底的にそれを活用するか、必要とする人にプレゼントしたりしてみましょう。

活用し切って、捨てたり手放したりすることで、マネー運が流れ込んでくるときです。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

身体や生活が快適であるように、日常のライフスタイルのクオリティをアップする工夫が楽しくなってくるときです。

健康のためのファスティングや温泉湯治旅行。お部屋の整理整頓、ガーデニングなど、DIYに励んでみるのもおすすめです。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

「ピュア&ナチュラル」がテーマ。

といってもゆるっと着くずす感じではなく、自然素材のアイテムをエレガントに取り入れていくのがポイントです。

機能的でありながら、品格のあるイメージづくりをしてみて。白や生成りの服を上手に活用しましょう。

こんなことに注意│2020年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

2020年上半期の獅子座は「憧れを蘇らせること」がテーマ。

憧れの存在の魅力を、自分の中に見つけていきましょう。

自分には及ばない、足りない、という判断は、あなたがしているだけなので、あなたが判断し直せばいいのです。

自分の判断だけを真実だと思って、本当の自分のポテンシャルを見失わないように。

獅子座(しし座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫