乙女座(おとめ座)の全体の運勢:2020年上半期

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年上半期の乙女座(おとめ座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

2020年上半期の乙女座は何かと「言った通りになる」という展開に出会うとき。

言ったことが現実になると、「やっぱり」と、ちょっと誇らしげな気持ちになることもあるかもしれません。

先読みセンスに富む乙女座ならではの「こうしておいたほうがいいんじゃない?」といった助言は、この上半期も周りの人を的確にフォローしていくことでしょう。

仕事運│2020年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

2020年上半期、あなたの危機管理的なアドバイスは、ビジネスでもプライベートでも周りの人を助けていく半面、時にネガティブな予言になってしまうこともある様子。

不確実な要素があるのが事実でも、こんな心配がある、あんな危険がある…と、あなたの中のイマジネーションを周囲にシェアしてしまうと、その想像の青写真がより現実化しやすくなったりする場合もあります。

この時期のあなたのイマジネーションの影響力は、けっこう大きいんです。

不安にクローズアップするのではなく、「こうすればこんな可能性がある、こんなことも期待できる」といった、できるだけ伸びしろのあるイメージづくりをしていくのが、特にビジネスにおいては大切です。

上半期を通して、これまで心に描いてきたこと、これから描くことも、着々と形にしていくことができる時期です。

継続的に身体を動かしたり、日々ちょっとした運動を続けることで、気力&体力もダウンさせずに邁進していくことができるようになります。

乙女座(おとめ座)の2020年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫