乙女座(おとめ座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

2020年上半期の乙女座(おとめ座)の運勢を、葉山在住の占いが得意なマダム・モニカさんに占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

情熱の星・火星が恋の部屋を運行する、2月半ばから3月いっぱいの時期は、恋愛モチベーションがぐっと高まるとき。

寂しさを感じるのは、愛したい、愛されたい気持ちが動き出している証です。

その心に素直に行動していくことで、大切な人との関係はさらに心許し合えるものとなっていきます。

チャンスをつかみたい人は、やってくるものは全部受け入れるつもりでいるといいでしょう。

金運│2020年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

マネー運は2月初旬から3月初旬が好調期。

何かを融通してもらえたり、投資や運用中のお金に豊かな流れが生まれたりする可能性があります。

お金を動かしていくなら、この時期がおすすめです。

プランが形になりやすいので、少し大胆に資金を活用していってもOKです。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

神社仏閣などのパワースポット、地方のお祭りなどを目指して、旅行を計画するのがおすすめです。

古く伝統的な文化と、自然と共に生きてきた人の知恵に触れることで、あなたの中の生命力が最大限に引き出される暗示。

お祭りの踊りにもぜひチャレンジを。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

「花のように艶やかに」が上半期のテーマです。花の咲くイメージを意識してコーディネートしてみましょう。

特にバラをあしらったものが最適ですが、春は桜やマグノリア、夏はひまわり…と、季節ごとの花を装ったり、アクセサリーに取り入れるのもいいでしょう。

こんなことに注意│2020年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

もし心の不安が消えないときは、ひとりで考え込まずに、周りの人と一緒に具体的にひとつひとつ検証していきましょう。

「やってみなくちゃわからない」という気持ちになれたなら、もう大丈夫。

不安を不安のまま、閉じ込めておかないことで物事は好転へと向かっていくでしょう。

乙女座(おとめ座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫