山羊座(やぎ座)の全体の運勢:2020年上半期

2020年上半期の山羊座(やぎ座)の運勢を占う!

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年上半期の山羊座(やぎ座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年上半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

2020年上半期の山羊座は「努力が報われる感」が、一気に押し寄せてくるシーズンに入ります。

このところの山羊座は、言わば「仕込み中」の看板をずっと立てているみたいに、いつも何かのプロセスにいる感じだったかもしれません。

実際に、難しい課題に取り組んでいて、「まだ人前には出せない」と思っていた人も多いはず。

途中経過を見せることを好まない山羊座としては、「まだダメ」「もう少し」と、ずっと自分にOKが出せなかったテーマもあるかもしれません。そういう努力たちが、着々と実っていきます。

仕事運│2020年上半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

仕事面においても、自分では「まだ」と思っているのに、周囲からは「大丈夫」を疑わない視線が注がれたりして…。

心の準備が整っていないところに、活躍の場が広がっていったりしそうです。

ですが、チャンスが舞い込むときってそんなもの。仕込み中でもなんでも、そのプロセス自体が周囲の役に立つこともあります。

完璧に準備が整うまで待ってもらうより、とにかく進んでみて、状況を見て微調整を加えつつ完成へと近づけていく、というスタンスに変えていったほうが、自他ともにプラスが多いでしょう。

また、努力が形になっていく中で、「もうこれは必要ない」というものも明らかになってきそうです。古い習慣とか持ち物、連絡をとることのないアドレス…などなど。

ライフスタイルを、これ以上できないくらい思い切ってスリム化してみるのもおすすめ。「報われる感」がさらに加速していきます。

山羊座(やぎ座)の2020年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫