水瓶座(みずがめ座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年上半期の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運、金運、レジャー運などを占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

恋の星たちがそろってサポートに回る5月は、上半期一番のラッキーゾーンです。

1~4月の時期は、いったりきたりしているような感じがしたり、曖昧な状況が続きがちですが、だからこそ納得して一歩前進できる瞬間がやってきます。

強引に進めたり、もういいやと決断したりするのではなく、待つことや待ってもらうことを、あえて心の余裕を持ってやってみて。

出ない答えは出さない勇気を持ちましょう。

金運│2020年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

増やそう、貯めようという試みは今ひとつスムーズに運びませんが、「お金の流れを浄化する」という星の恩恵が降り注ぐのがこの時期です。

うまくいかない部分は浄化中なので、少し時間をおくと、今度は逆にその部分がうまくいったりします。

「損したくない!」と、保守的になり過ぎないほうがよさそうです。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

「ひっそりひとりで過ごす秘密の時間」を大事にしたいときです。

密かに何かをレッスンしたり、誰にも内緒の趣味を持ってみたり。隠れ家的なお店を見つけたり、一人旅に出かけるのもいいでしょう。

苦手なことをこっそり練習して、後で身近な人を驚かせるというのもおすすめです。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

「ミステリアス&透明感」がテーマ。

透ける素材のアイテム、ふんわりと風になびくようなスカートやショールを上手に取り入れて装いましょう。

メイクやネイルも、薄いブルーやシルバー、パールカラー等で、神秘的なイメージでまとめてみて。

こんなことに注意│2020年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

「あの過去があって今の自分があること」を再確認してみると、無意味なことも、無関係なことも、何ひとつないことに気づいていくはず。

ずっと関わる環境でなくても、関わる以上、自分にできることを精一杯やるスタンスを大切に。

これ以上関わらない、という線引きはせずに過ごしたいときです。

水瓶座(みずがめ座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫