魚座(うお座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年上半期の魚座(うお座)の運勢を占ってもらいました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

恋の星・金星が魚座宮を巡る1月半ばから2月初旬までの時期が、上半期一番のラッキータームです。

半年を通して、コミュニケーションの幅が広がるときなので、シングルの人は恋人候補が複数登場してくる可能性も大。

夢や目標を語り合えるかどうか、それをポイントに相手を見極めていきましょう。

恋愛中の人は友人ぐるみの交流を持つのがおすすめ。お互いの魅力を再確認する機会になります。

金運│2020年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

投資や運用を計画しているなら、マネー運が好調期となる、2月初旬から3月初旬までの時期がお勧めです。

お金の流れは4月以降、少々動きが鈍くなる気配。

継続して支払っているものなどを見直して、支出の整理をするのが運気を活性化するポイントに。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

「日常と離れたいつもとちょっと違う体験」を求めていきたいときです。

座禅や写経、滝行などのプチ修行、ダイエット合宿、琴や日本舞踊などの古風なお稽古にチャレンジするのもよさそう。

時代を超えるような空間を味わうことで、クリエイティブな感性も高まります。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

「オリジナルな美意識」がテーマ。

手作りの一点ものやインディーズブランドのものを、気に入るものが見つかるまで探索したりして、これぞという一品を装いましょう。

もちろん自分でつくるのもおすすめ。型破りなコーディネートにも遊び心を持ってチャレンジしてみて。

こんなことに注意│2020年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

何かを決めることができないとき、心は葛藤し続けています。

葛藤って、心の中で正反対の力が引っ張り合っている状態なので、それを続けていると疲れるのは当然なんです。

とにかく、先延ばしにしないで決めること。それを意識するだけでも、いろいろなことが楽になっていくでしょう。

魚座(うお座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫