魚座(うお座)の全体の運勢:2020年上半期

ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、2020年上半期の射手座(いて座)の運勢を占ってくれました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

2020年上半期の魚座のテーマは「譲れないものを見つけること」。

このところ、何をやりたいかより、何をやるべきか、何をやるのが周りの人のためにいいのか、を考えて動くことが多かったかもしれません。

そんな中で「時間ができたらやってみたい」と思うことが、あなたの心に少しずつ降り積もっていたはず。それをこの時期、ぜひ実践してほしいのです。

たとえば、茶器をそろえて中国茶をいれるとか、好きな歌を上手に歌うためにボイストレーニングに通うとか。

ビジネスに関係することより、ごく個人的な趣味や興味でおこなうのがベター。

たとえ忙しくても、この時間だけは何がなんでも譲らない。そう決めて実践するのです。

儀式のように、必ずこの曜日のこの時間はそれをやると決めておこなっていくと、数回を重ねていく頃から、自分の内面に変化が生じていることに気づくでしょう。

仕事運│2020年上半期占い 魚座(うお座)の運勢

仕事面でも、できない、と思っていたことがやればできるんじゃないかと思えてきたり、何かと疲れや面倒に感じることが少なくなっていたりしていきます。

日常が少し楽になって、人に優しくなれたりもしそうです。

そう、「譲らない」というスタンスは、あなたが何かを叶えたいときにとてもプラスとなるんです。

意思を貫く、というと、ちょっと堅苦しく感じるかもしれないけれど、ただやりたいことをやる、そこは譲らない、と決めるだけ。

そのためになら「ノー」という勇気も持てるはず。

ビジネス上のコミュニケーションも、そうした姿勢を意識すると、物事の現実化がスムーズでしょう。

魚座(うお座)の2020年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫