■2020年1月の獅子座(しし座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う獅子座(しし座)の1月の運勢

幼いときの理想の大人像に再チャレンジしたい1月

2020年獅子座の1月は「大人としての自分」に磨きがかかるときです。

学生時代や20代の頃などに、「こんな大人になりたい」と思ったことはありませんか? あるいは逆に「こんな大人にはならない」と決めたこともあったかもしれません。

そんな幼いときの理想の大人像、ちょっと思い出してみてほしいのです。

理想通りにいかないこともあると知った、今の大人のあなただからこそ、「こんなふうになりたかった」に再チャレンジしてみたいときです。

些細なことでもいいんです。気づいたところからやってみましょう。

・仕事運│星占いで占う獅子座(しし座)1月の運勢

1月は、「格好良い大人」の振る舞いがハマるとき

目下の人やお世話になった人との食事の際、さりげなくお会計を済ませておいたり、「どうせ」と言わずに周囲の人を前向きにリードしたり、部下たちに「私が責任を持つから、思いっきりやりなさい」と送り出したり…。

あなたが「格好良い大人」や「素敵な大人」と思う振る舞いを、まずイメージしてみるといいかもしれません。

すると、実際にかっこいいことを言いたくなるし、やりたくなってくるはずです。

・対人運│星占いで占う獅子座(しし座)1月の運勢

青くさい発言も、謙虚な姿勢も、経験を積んだ今だからこそ格好良く見える1月

年をとれば誰でも大人にはなれるけれど、「なりたい大人」になれているのかを振り返ることは、少ないかもしれません。

しかし、「なりたい大人になれているか」ではなく、「どうなろうとしているか」が大切なのです。

思いっきりカッコつけてみることを、年齢を重ねた今だからこそ、ぜひやってみてください。

たとえば、青くさい発言も、今だからこそ、後輩や目下の人たちを引っ張る力を持ったりするもの。

謙虚な姿勢も、経験を積んだ今だからこそカッコよく見えたりします。

そんな大人としての「格好良さ」を追及してみましょう。きっと明日が楽しみになる夜が増えてくることでしょう。

★獅子座(しし座)の1月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫